SSブログ

1000000倍の、1000倍。 [mega]

「ギガ…だと…ッ!?」

てっきりエイプリルフールの冗談かと思ったら、4月6日から期間限定発売される日本マクドナルドが社運を賭けた大真面目な新商品だった(笑



【グランドビッグマック】
grandbigmac_sub01.jpg

あのビッグマックがさらにビッグになって新登場、その名も"グランド ビッグマック"。特製ごま付き3段バンズと香ばしく焼き上げられたビーフパティは、ビッグマックの1.3倍超えのグランドサイズ。まろやかでクリーミーなチーズ、シャキシャキのレタス、オニオン、ピクルス、そしてマスタード・スイートレリッシュなどの入った秘伝のオリジナルビッグマックソース。これらの7つの素材が絶妙なハーモニーを織りなし、グランドならではのおいしさをご堪能いただける、食べごたえ、満足感すべてにおいてグランド級なバーガーです。

764kcal / 520円


【ギガビッグマック】
grandbigmac_sub02.jpg

日本マクドナルド史上初、"ギガ ビッグマック"が数量限定で登場。ビーフパティはなんとビッグマックの2.8倍を超えるボリューム。マクドナルドこだわりの無添加100%ビーフパティのおいしさを思う存分ご堪能ください。横綱・白鵬関の一言をきっかけに生まれました。
"グランド ビッグマック"以上の食べごたえ、満足感、そして達成感を求める方にお試しいただきたい、文字通り"ギガサイズ"のバーガーです。

1034kcal / 740円



「味は同じなんだから普通のビッグマック(530kcal / 370円)を二個食いすればいんじゃね?」なんて言わないよ。
好きなんだよなあ、こういうの(笑
土偶、2007年に発売された『メガマック』以来の興奮を覚えてます♪
食べきれないからたぶんオーダーしないけどね(笑


関連記事:『これは、大物。

mm_200561321-d3820.gif


♥(2)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

2

コメント 2

ひよこさぶれ

京都・奈良限定!
テラビッグマック!

来年のエイプリルフールに是非やっていただきたい(笑)
by ひよこさぶれ (2016-04-02 10:10) 

土偶

サブ:
テラ…だと…ッ!?(笑
テラマックが発売される頃にはもう世の中はペタの時代になってるんだろうな、きっと。

by 土偶 (2016-04-02 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。