SSブログ

MZ-RH1、販売開始。 [walkman]

MZ-RH1、sonystyleで販売開始してました~
♥(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

0

コメント 6

退会済み

MZ-NH1持ってます[晴れ]
by 退会済み (2006-04-10 14:07) 

壷

今月は予算審議にすらかけられません[落胆した顔]
来月は・・・これ次第
http://www2.onkyo.com/jp/what/news.nsf/view/20060315d112e?OpenDocument
PC周りのスピーカーを替えたいんですよねぇ[汗]
by 壷 (2006-04-10 14:14) 

土偶

即効帰宅して、先程注文しました[晴れ]
4月18日発送とのことでした。
巷より早く手に入る[晴れ]

>ミニピンクさん
土偶も持ってます、NH1。
RH1で音がどれ程良くなっているか、楽しみです[嬉しい顔]

>壷さん
・・・お悔やみ申し上げます[汗]
by 土偶 (2006-04-10 18:23) 

退会済み

SONYのH.P見ました、NH-1から、かなり進化して
ますね[晴れ]
MDファンの根強さにちょっとビックリです[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-04-10 18:45) 

土偶

いまsonystyleからステータス確認したら、「生産中(パッケージ中)」になってました[嬉しい顔]

早く来ないかな[ハート]
by 土偶 (2006-04-10 19:03) 

退会済み

買った物を待つのは、幾つになっても楽しいものです[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-04-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。