SSブログ

プレイログ、10周年。 [playlog]

えー、本日2016年2月27日はですね…






























































自分でググんなさいよモウ (笑
つか立ち話もなんだからさあ、10年振りにアタシの店で呑んでかない?(笑

ぷしゅ♪

mm_200561321-d3820.gif


♥(7)  コメント(5) 
共通テーマ:PLAYLOG

7

コメント 5

ひよこさぶれ

読み込めてないのかと3回くらいリロードしたわ(笑)
おめでとう!ありがとう!!
by ひよこさぶれ (2016-02-27 11:59) 

ヒサ

10年ってアッという間ですけど、いろいろとありましたね。
10年前に今の状況の予想なんて出来なかったですし、
10年先がどうなっているかなんて分かりません。

でも音楽だけは愛しているんだろうなぁ、と思います。
これだけは変わらない自信ありです(笑)
by ヒサ (2016-02-27 17:01) 

りなみ

(*^▽^)/*☆♪祝プレイログ10周年!!大好きなSNSでした。復活しないかなぁ…しないよね(笑)
by りなみ (2016-02-27 20:04) 

xiteru♭

おめでとうございます
スゴイ
10年かぁ。。
(´-`).。oO
自分が書いたことは浮かんできませんが、この場所で出会った人たちのことばかり浮かんできますw

by xiteru♭ (2016-02-29 21:47) 

土偶

サブ:
10年前からログ友だったら簡単に見破れるトラップなんだけどな(笑



ヒサさん:
きっとお互い激動の10年でしたよね(笑
プレログでヒサさんと出逢えたことは確実に土偶の人生に大切な何かを刻んでくれてます。
つか責任とってよモウ(笑



りなみ:
つかネットが進化した今だからこそ楽しめるSNSな気がするんだけどね。
りなみとは会ったことないけど、あの坂を上る度に名前を思い出すよ。



xiteru♭:
ありがとうございます(笑
土偶はたまにやるけど、過去記事を読み返すと楽しいよ。
rhythmもいい記事書いてるんだから、骨折ってる暇があったらたまには読みなさい(笑
by 土偶 (2016-03-05 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。