SSブログ

MZ-RH1は、オーディオだ。 [walkman]

まだ全然いじれてないのですが、既に土偶なりに判ってしまったことがあります。

この商品は、「オーディオ」なんです。
置いた佇まいとレベルメータ&スペアナ表示、まさにデッキ。
そして、この外観から鳴る、この音。

音楽をいい音で聴きたい、その魂が蘇る。
♥(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

0

コメント 7

壷

ステキマシンだということはよくわかりました[嬉しい顔][ハート]
by 壷 (2006-04-19 21:21) 

土偶

なんかノスタルジックな気分です。
WALKMANとして、もはや見られなくなってます[台風]
by 土偶 (2006-04-19 21:25) 

退会済み

設計者をぎゃふんと言わせるほど使い倒してください[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-04-19 21:51) 

土偶

sonystyleのHPに、設計者インタビューが掲載されてました。
ぎゃふんと言わしたい、というか、ログ友になりたい[ハート]
by 土偶 (2006-04-19 22:09) 

退会済み

私も使ってますが良いですよね。
でもSCMSの意味もほとんどなくなったのだから、光出力くらいは欲しかったです。

=====
というか、ログ友になりたい
=====

キ○チさんですか?
キレイですよね[ハート]
by 退会済み (2006-05-31 00:33) 

土偶

古い記事に、どもです[嬉しい顔]
MZ-RH1良いです[ハート]
つか「キ○チさん」って誰ですか?
by 土偶 (2006-05-31 00:37) 

退会済み

sonystyleの設計者インタビューと仰っていたので、てっきり唯一の女性スタッフのことを指しているのかと思いました。
大変失礼いたしました[ふらふら]

私が見たのは
http://www.sony.jp/topics/walkman/himd_dev_interview/
です。
by 退会済み (2006-05-31 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。