SSブログ

風が薫り、気持ちが新たになる。 [family]

すがすがしい朝です

風薫る、っていう感覚が今この年齢になるとなんか判ります。
新たな生命の発する薫り。
これから生きるぞ、という意思の薫り。
地球の薫り。


partnerへ。
夢に向かう人間の力というものがどれだけ強いか、貴女を見ているとそれがよく判るよ。
貴女の努力には本当に敬服します。
あと少し、頑張れ。

juniorへ。
時にはくやし涙を流しながら、目標に向かってよく頑張ってるよな。
何よりも、気がついたら君はとても優しい男に成長しているよ。
もっと泣け。もっと笑え。いい事と悪いこと、たくさんしろ。
そしていつか一緒に呑もうぜ。

そして土偶自身へ。
やれることはすべてやった。
疲れた、って今は素直に言っていいんじゃないかな。


さて、GWは何をしますか。
まずは、忙しくて最近なかなか会えなかった両親に笑顔を見せにでも行きましょうか。3人で

愛してるよ、2人共。
♥(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 

1

コメント 21

のぶよし

素敵なコメント読ませていただきましたー。G.W. 僕も今日1日だけお休みをいただきました。何しよーかなー
by のぶよし (2006-05-03 09:44) 

退会済み

=====
すがすがしい朝です

風薫る、っていう感覚が今この年齢になるとなんか判ります。
新たな生命の発する薫り。
これから生きるぞ、という意思の薫り。
地球の薫り。
=====
まったく同感です!きょうは気持ちいいですよね~![晴れ]
by 退会済み (2006-05-03 11:54) 

土偶

>のぶよしさん
>suzumaruさん
コメントありがとうございます[ハート]

3人で親に顔出してきました。喜んでました[嬉しい顔]
帰ってきて、心地よくぷしゅ[ビール]っと呑んでます[晴れ]
by 土偶 (2006-05-03 18:01) 

のぶよし

おかえりなさーーい  では、ご一緒に かんぱーーい[ビール]
by のぶよし (2006-05-03 18:42) 

土偶

気持ちを新たに、乾杯[ビール][ハート]

juniorからいま「つか呑みすぎじゃね」と突込みが・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-05-03 18:47) 

のぶよし

飲みましょーーー「どぐぅー どぐぅー」なーんて
親父かな[落胆した顔]
by のぶよし (2006-05-03 18:55) 

PD6W

呑んだ勢いで「の」がまた増殖してませんかぁ?
[ビール]かんぱーい[嬉しい顔]
by PD6W (2006-05-03 19:00) 

土偶

オジサン、ですな[晴れ]
by 土偶 (2006-05-03 19:03) 

土偶

すいません、当時壊れてたんで・・・[台風][飛び散る汗]
うららかな今日という日に、乾杯[ビール][ハート]
by 土偶 (2006-05-03 19:06) 

きつねつき

飲みすぎ注意報が発令されていますw
休みぐらいは禁酒して家族サービスしてください~[嬉しい顔]
by きつねつき (2006-05-05 02:54) 

土偶

警報、でなくて良かった~[晴れ]
by 土偶 (2006-05-05 09:20) 

PD6W

注意報なら当分呑めるかな[嬉しい顔]
by PD6W (2006-05-05 10:13) 

土偶

PD6Wさんはどうも土偶前線を活発にしますな~[嬉しい顔]

あ、ご指摘のプロフィール、直さなきゃ・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-05-05 10:16) 

PD6W

まだまだ の いける の んじゃ ない の かなぁ。ヒック。
by PD6W (2006-05-05 11:20) 

PD6W

「の」んじゃいましたねぇ[ビール]
by PD6W (2006-05-06 20:50) 

土偶

どうしていつも土偶blogは居酒屋状態になるかな・・・[台風][飛び散る汗]
ブログのタイトル、変えますかねー[晴れ]
by 土偶 (2006-05-06 21:09) 

PD6W

あまりにハマリ過ぎです[嬉しい顔]
今日は控えめにしております。
明日提出のレポートを作成中[ふらふら]
by PD6W (2006-05-07 20:58) 

キヨミ☆

いいなぁ(* ̄∇ ̄*)[ハート]
by キヨミ☆ (2006-10-09 15:35) 

土偶

>キヨミ☆
へへへ[嬉しい顔]
久々に読み返すと、照れる[ハート]
by 土偶 (2006-10-09 15:42) 

キヨミ☆

1個はコレ_φ(・_・”)[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-23 22:09) 

土偶

キヨミ☆:
=====
1個はコレ_φ(・_・”)[ハート]
=====
(・_・)ん?
by 土偶 (2010-10-24 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。