SSブログ

努力している人間を、運命は裏切らない。 [beer]

想いは、きっと叶うさ

ためらわない。
飾らない。
♥(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

0

コメント 30

heathern

ためらわない、飾らない。いい言葉ですね。
時々頭の中で唱えてみます。
by heathern (2006-06-08 19:25) 

土偶

土偶の、自戒です。
日々ためらうし、日々飾るんで。
by 土偶 (2006-06-08 19:40) 

tomozo

さじ加減が難しい・・[汗]
by tomozo (2006-06-08 19:49) 

土偶

難しいけど、難しくないの[怒った顔]
twiggy、正座小一時間[!]
by 土偶 (2006-06-08 20:00) 

ガム

努力するよう既に運命にプログラムされちゃってたりして[ふらふら]
by ガム (2006-06-08 20:09) 

tomozo

えぇ~正座[ふらふら]
ある意味 自分に正直にってコトなのかな?コレ?
by tomozo (2006-06-08 20:16) 

土偶

>ガムさん
裏切るという概念が存在し得ないんだと・・・[台風]
その考察、面白いです。[ビール]が進んじゃいます[嬉しい顔]

>twiggy
そう想って、書きました[嬉しい顔]
あと30分[!]
by 土偶 (2006-06-08 20:25) 

tomozo

まあだぁ[ハート]?
by tomozo (2006-06-08 20:27) 

ガム

絶対に選ばれない選択肢が
ただ時間を与えるためだけに
存在しているような気がするのです[嬉しい顔]

と酒の肴を提供[ビール]
by ガム (2006-06-08 20:45) 

土偶

=====
ただ時間を与えるためだけに
=====
でもこれが実は人間の成長には一役かってるところが、憎い[嬉しい顔]

twiggyはラスト10分[!!]
by 土偶 (2006-06-08 20:52) 

あっき

う~ん、私としては''運命に縛られてる''ような表現はあまり好きではないですねぇ…[落胆した顔]
それじゃあ楽しみがないというか、自分で切り開いていきたいな、と…お釈迦様の手のひらの上じゃイヤだぞ、と[ダッシュ]

…て考えるのは若気の至りですかねぇ
#ってそんな若くないけど[汗]
by あっき (2006-06-08 21:50) 

tomozo

土偶さん
もうスグ2時間経つよ[嬉しい顔][飛び散る汗]
あっ足がぁ~[足](ナンチッテ[るんるん]
by tomozo (2006-06-08 21:55) 

土偶

>あっきさん
いやいや、運命は結果だよと言っている訳で。
運命が因果か、を面白いと言いましたが、それは土偶にはどーでもいいです。
ガムさんのおっしゃるように、酒の[魚座]ですわ[嬉しい顔]

>twiggy
リリース[!]
そして、ハウス[!!]
by 土偶 (2006-06-08 22:15) 

tomozo

ワン[獅子座]
by tomozo (2006-06-08 22:20) 

土偶

よーしよしよし[ハート](ムツゴロ
by 土偶 (2006-06-08 22:23) 

あっき

=====
いやいや、運命は結果だよと言っている訳で。
運命が因果か、を面白いと言いましたが、それは土偶にはどーでもいいです
=====
ん~、分かるような、分からないような…[飛び散る汗]

一ついえることは、どうも私は''運命''という言葉に拒否反応を示すってことで[汗]

…言葉の意味の違いなのかな?
まぁ詳しくは土偶さん宅訪問時にでも伺いますよ(マテ
by あっき (2006-06-08 22:47) 

土偶

=====
どうも私は運命という言葉に拒否反応を示すってことで
=====
あっきさん、若いですね[嬉しい顔]


=====
まぁ詳しくは土偶さん宅訪問時にでも伺いますよ(マテ
=====
笑[るんるん]
あっきさん、大人ですね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-06-08 23:04) 

退会済み

ときに土偶どのは、運命に裏切られない努力してますか?[嬉しい顔]

詳しくは土偶邸訪問時に![晴れ]
by 退会済み (2006-06-09 22:56) 

土偶

運命に裏切られないか、そっち向いた努力はしません[嬉しい顔]
運命が微笑んでくれるかどうかは努力した後で結果的に判ればいいと思っているし、「こんだけやったら微笑んでくれるに決まってんじゃん[晴れ]」と楽観します。

なーちて[嬉しい顔]
すみません、子一時間ほど正座します・・・[台風][汗]
by 土偶 (2006-06-09 23:11) 

ガム

努力が実って順調に靴下に穴が空いてきています[ふらふら]
by ガム (2006-06-09 23:16) 

土偶

>ガムさん
正座タイム終了したら、意味教えてください。
by 土偶 (2006-06-09 23:38) 

退会済み

「運命に裏切られない」というくだりは実はどうでもよくって、土偶さんってどんなことに努力してるのか同じオヤヂとして興味があっただけです[嬉しい顔]

しかし、5本足ソックスはなかなか穴があきませんよ(意味なし[汗]
by 退会済み (2006-06-09 23:52) 

土偶

では、ウチで[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-06-10 00:02) 

ガム

1時間経ちましたかね?

全部同じ靴下同盟まであと少しというところまで来ました[足]
by ガム (2006-06-10 00:11) 

土偶

忘れてた[!!][嬉しい顔]
爆笑[るんるん]

訳ワカラン人は、http://playlog.jp/radio/blog/2006-04-20-1[コチラ][嬉しい顔]
by 土偶 (2006-06-10 00:17) 

tomozo

読んできました[嬉しい顔]
面白いね[嬉しい顔][るんるん]
イイね 男の人は楽チンだ[晴れ]
by tomozo (2006-06-10 00:24) 

ガム

思い出してもらえた[揺れるハート]
今週2足穴開けちゃったので[悲しい顔]
by ガム (2006-06-10 00:30) 

土偶

>twiggy
女の子でもいいじゃん、毎日同じ勝負パンツ[ハート]

>ガムさん
思い出しました~笑[晴れ]
同盟の前にログ友になってしまいましたね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-06-10 00:40) 

tomozo

えぇ~[汗]色んなのが履きたいよ[嬉しい顔]
飽きない?そういう問題でもないのか[嬉しい顔][汗]
by tomozo (2006-06-10 01:08) 

土偶

もう何年もそうだから、飽きるとか考えたことない[嬉しい顔]
でも、確かに観るのは色んなのがイイね[ハート]
by 土偶 (2006-06-10 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。