SSブログ

叱る、理由。 [family]

Dear my junior。

いつもうるさいこと言って、ごめんな。
叱るこっちも、凹むよ。
でもなぜそうするか、理由は簡単なんだ。


早く、土偶を越えろ。

想えばずいぶん、背も伸びたよ。
♥(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

0

コメント 9

キヨミ☆

何回見ても

[ハート]愛[ハート]

あふれてますね\(^▽^@)ノ
by キヨミ☆ (2006-07-16 16:02) 

土偶

>キヨミ☆
ども[ハート]
早く喧嘩してみたいと想ってマス、真面目に[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-07-16 16:10) 

退会済み

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
が、いっぱい[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-07-16 21:27) 

土偶

>餞さん
今日、2人で髪切ってきました[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-07-16 21:57) 

退会済み

父と子での散髪[長音記号2]
なんかいいですよね[ハート]
by 退会済み (2006-07-16 23:11) 

土偶

>餞さん
「茶髪にしちゃえよ、junior」
「じゃやるか、僕」
「え~、学校で怒られるよ[怒った顔][汗]」
とかそんな感じで2人並んでチョキチョキしてもらいました[美容院][嬉しい顔]
by 土偶 (2006-07-16 23:17) 

退会済み

そういうなにげない会話がいいんですよね[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-07-18 13:33) 

キヨミ☆

[ハート]junior[ハート]
かわいいな~
私も子供ほし~<<o(> - <)o>>
by キヨミ☆ (2006-07-18 14:18) 

土偶

>餞さん
2人とも昔からお世話になってるトコなので、juniorも大将にタメ口です[嬉しい顔]

>キヨミ☆
その前にやることあるでしょ[ハート](マテ
by 土偶 (2006-07-18 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。