SSブログ

復活祭での、特別待遇気分。 [family]

「食いてぇ~」
juniorが2日位前からうるさいので2人で行ってきました、吉野家の本日限定の牛丼復活祭

もう行列かなぁと思いつつ、1時間前の10時に店に到着。
でもまだ店内はがらんとしてる。誰も並んでない。
今から外で並ぼうかどうしようかと思いつつ立ってたら、後ろにいた中年coupleが、「並んでるの? 中入っちゃいません?」というので一緒に中へ。

結局、店内待ち組は土偶+juniorと中年coupleと、その後に入ってきた初老coupleの計6人。
中年coupleは口寂しいらしく、ビール呑みながらサラダを6個も食べてる。奥さんが綺麗で明るくて、隣の土偶に色々話しかけてくる。
初老coupleはじっくりビール呑んでる。
土偶+juniorは御新香だけ。なぜだろう、ビール我慢したんだよね。

「いやぁ、お祭りですね~」とか「そんな大きい子供がいるのにパパ若いねぇ(笑」とか「私この仕事しかしたことないですもん、この仕事楽しくて」とか、店員さんも交えて皆で世間話に花が咲く

ドアの外は時間が経つにつれ黒山の人だかり。でも誰も入っては来ないし、店員さんも別に案内もしない。たまにjuniorに外に偵察に行かせて、「もう70~80人くらいいるよ~」「おお~」と盛り上がる
なんか特別待遇気分

そしていよいよ11時。店内に人が溢れかえった。


2年半ぶりの味ももちろん美味しかったけど、偶然そこに居合わせた人とのひと時の交流がなんとも美味しかった、旗日の一幕。



♥(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

0

コメント 11

桔梗♪

なんかね ハートがほっこりしました(笑)
by 桔梗♪ (2006-09-18 13:10) 

土偶

>桔梗♪さん
土偶もいまほっこりしてます。
そんとき我慢したけど、いまはビール呑みたい[ハート]
by 土偶 (2006-09-18 13:17) 

めぐみ

私も心が温まりました[ハート]

その実うちの6600番目を踏んでいただきありがとうございます<(_ _)>
とメールするつもりだったんですが Wで幸せな気分を頂きました[複数のハート]
ありがとうございます[揺れるハート]
by めぐみ (2006-09-18 13:32) 

土偶

>kajimeguさん
近所の吉野家に牛丼食べにいっただけなのに、なんか楽しいひと時でした[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-09-18 13:38) 

キヨミ☆

今日って旗日ナノ??
・・・なんて聞いたら怒りますか?εε=ε=┏( ・_・)┛ニゲヨ[ハート]
by キヨミ☆ (2006-09-18 13:49) 

土偶

>キヨミ☆
旗日だよ[嬉しい顔]
何の日かはこの記事に関係ないので、教えない(笑
by 土偶 (2006-09-18 13:59) 

キヨミ☆

土偶を敬う日でしょ[ハート]
by キヨミ☆ (2006-09-18 14:07) 

土偶

>キヨミ☆
てめ[ハート](笑
by 土偶 (2006-09-18 14:10) 

退会済み

ほんわかしたひと時っていいですよね[嬉しい顔][揺れるハート]
by 退会済み (2006-09-18 18:40) 

土偶

>餞さん
食べ終わったときは、「じゃ、ども[嬉しい顔]」なんて手を振って別れたりして、友達みたいでしたよ。
by 土偶 (2006-09-18 18:58) 

バーバリー

You are in reality a good webmaster. The web site loading speed is amazing. It kind of feels that you're doing any distinctive trick. Also, The contents are masterpiece. you've done a magnificent process in this matter!
by バーバリー (2013-07-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。