SSブログ

土偶の顔の、歴史。 [face]

いつかやろうと思ってた、このネタ♪
そういえば最近顔変えてるログ友が多いしね。

何かの節目のときかなって何となく想ってたりもしてたけど、キリ番に興味ない土偶にとってはやっぱどうでもいいや。
やりたいことはやりたいときにやんなきゃね


【土偶1号:遮光器型】
Debut: 2006/03/18

まんま(笑
ブログなんてやってことなくて、記事が妙にカタイ・・・
最初の記事はもコメントもゼロ
この頃は、まさかこんな芸風になるとは想ってもみなかったな(笑


【土偶2号:ナイスバディ型】
Debut: 2006/05/14

ログ友もでき始め、ココが楽しくなってきた時期。
この頃からコメントにオネェ系キャラが出現し始める。
「ちゃんとしなさいよ、モゥ
「それよりウチの店で呑んでかない?
みたいな♪(笑


【土偶3号:指差し型】
Debut: 2006/06/30

夏の始まりを迎え、また個人的にも大変化があった時期。
この指差し顔の影響で、コメントでの突っ込みも、
「あ
「捨てる勇気(ビシッ」
みたいな♪(笑


【土偶4号:チュー型】
Debut: 2006/08/26

個人的にはまたまた色々と・・・
それもあってココへのノメリ込みも一段落してきたかな。
土偶なりにココに対しての向き合い方が理解できてきた気がする。
そして芸風は妄想LOVE系に(笑


つ訳で土偶、また顔変えます
【土偶5号:肘付き型】に、どうぞご期待下さい!(マテ



♥(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

0

コメント 23

キヨミ☆

今度の肘付き型はどんなの?w
楽しみ(≧∇≦)/[ハート]
私もみんなが代えてるので代えてみました♪
by キヨミ☆ (2006-10-08 20:19) 

tomozo

KUT-TUNの亀梨だぁ[!!]
by tomozo (2006-10-08 20:20) 

キヨミ☆

・・・って
書き終わってから気がついた!
私、PLAYLOGしてるとき
そんなカンジ(≧∇≦)/頬づえw
土偶もそうなのかな?
by キヨミ☆ (2006-10-08 20:21) 

土偶

>キヨミ☆
まぁ、おいおいね[嬉しい顔]
あ、肘付き型じゃなくて頬杖型だな・・・[汗]
土偶は頬杖ついてやってないよ。


>twiggy
大人の事情によりコメント差し控えさせて頂きマス[嬉しい顔][飛び散る汗]
つかミニスカちゃんと普段履きしなさいよモウ[怒った顔][ブティック]
by 土偶 (2006-10-08 20:30) 

ハロ

これからも期待してるよ[嬉しい顔]
by ハロ (2006-10-08 20:32) 

tomozo

土偶はジャニーズ好き[ハート]
by tomozo (2006-10-08 20:36) 

キヨミ☆

ジャニーズ好きかぁ~(^ー^* ) [ハート]
by キヨミ☆ (2006-10-08 20:39) 

土偶

>ハロ
任せとけ[喫煙][嬉しい顔](笑


>twiggy
指差しとか頬杖とか、画像探してるとつい行っちゃうんだよね、そっち系に。
あと、partnerの影響もあるね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-10-08 20:41) 

土偶

>キヨミ☆
確かにカメは好きだな。
オンナだったら多分惚れる[ハート]
by 土偶 (2006-10-08 20:43) 

ヒサ

僕がプレログをやり始めた時、確か土偶さんは
2号のアイコンだったと思います。
写真見ただけでドキドキ[ハート]しましたよ~(爆)

今度のアイコンも d(>_< )Good!! です[嬉しい顔]
by ヒサ (2006-10-08 21:57) 

土偶

>ヒサさん
をを、そうでしたか[嬉しい顔]
2号に変えた当時は、顔と記事のギャップありすぎとか詐欺だとか、皆様に可愛がって頂きました[ハート]

そういえばヒサさん、最近色変わりがないっすね(コラ
by 土偶 (2006-10-08 22:09) 

ヒサ

=====
そういえばヒサさん、最近色変わりがないっすね
=====

色であらわすと大半が真っ黒になってしまいます[悲しい顔]
アイコンを黒くすると、怖がる方が多くて・・・(笑)
自分も携帯で見るとビビリますので、
一応ノーマル状態をキープしています(爆)
by ヒサ (2006-10-08 22:34) 

土偶

>ヒサさん
了解♪[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2006-10-08 22:48) 

よしくん

はじめまして☆

自分も顔を結構変えてるんですが、うさぎから離れられなくなっている自分がいます(照笑)

新バージョン、楽しみにしています(^。-)
by よしくん (2006-10-09 00:51) 

土偶

>よしくんさん
ども[嬉しい顔]
新バージョン、ご期待下さい![晴れ]

・・・もはや変われんだろうな、この芸風[汗](笑
by 土偶 (2006-10-09 01:11) 

きつねつき

まんま、遮光器土偶が一番お気に入りだったり[嬉しい顔]
by きつねつき (2006-10-09 11:37) 

土偶

>きつねつきさん
そうすか~[嬉しい顔]
土偶でもいろんな画像があったんだけど、やっぱこの遮光器型がいちばんいいね[ハート]
ちなみに「遮光器」とはなんのことはない、グラサンのことです(マメチシキ
by 土偶 (2006-10-09 11:52) 

土偶

>キヨミ☆
うわ、ビックリしたなモゥ[ふらふら]
でも、ありがと[ハート]

・・・多分、新手のスパムがキタかと思ってる人がいるんじゃないかなぁ・・・[台風][飛び散る汗]

でも、ありがと[複数のハート]
by 土偶 (2006-10-09 16:57) 

次男

最初見たとき土偶プロフ画像=土偶 はなんかすごいインパクトがありました[嬉しい顔]
by 次男 (2006-10-09 21:18) 

キヨミ☆

私もスパム来たかと思ったよ(^ー^* ) [ハート]
by キヨミ☆ (2006-10-09 21:21) 

土偶

>次男さん
あ、そうかもね[ひらめき]
この武骨さは確かにインパクトはあったかも。
「こいつ何者?」みたいな(笑


>キヨミ☆
お返し[ハート]
by 土偶 (2006-10-09 21:35) 

退会済み

土偶さんのおねぇキャラに惹かれてこちらへお邪魔する
ようになりました(笑)

なんだったけかな?
男の顏は生きてきた歴史?だったか。
人生だったか
と聴いた事があります[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-10-10 20:31) 

土偶

>餞さん
そーだったんだ[嬉しい顔]
この顔の歴史、土偶的にはこの半年をよく表してマス。
by 土偶 (2006-10-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。