SSブログ

もっと、音楽とひとつに。 [walkman]

本日発表された新しいWalkman、NW-S700F/S600シリーズ






「もっと、音楽とひとつに。」
というキャッチコピーをひっさげて、やってきた

 ・ノイズキャンセリング機能
 ・クリアステレオ/クリアベース
 ・ジャケット写真表示
 ・50時間連続再生
 ・最大4GB

あぁ、このサイズでジャケ写表示
ノイズキャンセルというのも、効果を体験してみたい。
おまけに、専用Bluetoothトランスミッターまであるじゃないか。

ぐらぐら、ぐらぐら(笑


NW-S203F買って、まだ半月しか経ってないというのに・・・

ぐらぐら、ぐらぐら(笑
♥(0)  コメント(60)  トラックバック(0) 

0

コメント 60

tomozo

ウケる[嬉しい顔]
じゃぁ新しいの買ったらお古チョ[ハート]
by tomozo (2006-10-12 21:29) 

土偶

>twiggy
いいよ、取りにおいで[ハート]

でも土偶家の場合、お古のお古のお古になっちゃうけど(笑
by 土偶 (2006-10-12 21:34) 

tomozo

えぇ~[悲しい顔]
順番で言うと、奥さん→息子→twiggyって順番が見えた[嬉しい顔]
じゃぁ贅沢は言わないから‘ipod nano’でイイよ[ハート]
着払いで[プレゼント]
by tomozo (2006-10-12 21:37) 

土偶

>twiggy
ipod nano持ってることをナゼ知ってる[!?][飛び散る汗](笑
住所と本名とホントの歳をココで晒したら、送ってあげるよ[嬉しい顔](マテ
by 土偶 (2006-10-12 21:46) 

きつねつき

ぐらぐらしすぎwぐらぐらしすぎw
というわけでレビューよろしくですw(マテ
by きつねつき (2006-10-12 21:49) 

土偶

>きつねつきさん
土偶、ぐらぐらマックス♪(笑
いやまだ買うとは決めてないですよ買うとは(4ギガ[揺れるハート]
by 土偶 (2006-10-12 21:55) 

tomozo

えっ[!?]持ってるの??
知らなかったよ[汗]
お古だって言うから‘おnew’チョ[揺れるハート]って思って言っただけ[嬉しい顔]
=====
住所と本名とホントの歳をココで晒したら、送ってあげるよ
=====
何故にホントの年齢[爆弾]
え~と[嬉しい顔]
住所は東京都○△◇市ホニャララ・・(イエルカ[怒った顔]
名前は山田花子(マジ?
年齢は知ってるだろぉ~[怒った顔](笑
by tomozo (2006-10-12 22:00) 

zara

土偶さん、S203F持ちの同じ立場ですが(おまけに来たばっかり[ふらふら])。。。やはり買っちゃいましょうか♪
by zara (2006-10-12 22:12) 

土偶

>twiggy
ではその情報をもとに届けにいくわ[嬉しい顔]
その街結構知ってるし(マジダヨン
ベージュのミニスカが目印だな♪
by 土偶 (2006-10-12 22:13) 

zara

あ、それで、4Gは当然としても、カラーはどれにしますか?w
by zara (2006-10-12 22:13) 

退会済み

(°""。) イヂメル?
by 退会済み (2006-10-12 22:18) 

土偶

>zaraさん
実はそうくるんじゃないかと想っていました(笑
色はまぁゆっくり考えましょうよ[揺れるハート]
ハシゴは、はずされた!(マテ
by 土偶 (2006-10-12 22:18) 

土偶

>餞さん
その顔文字もコメントも、意味不明・・・[汗](タイジョウ?
by 土偶 (2006-10-12 22:21) 

退会済み

失礼しました(にゃは)

新しいウォークマン、かっこいいですね[複数のハート]
私は、いまだにCDウォークマンです(笑)
by 退会済み (2006-10-12 22:27) 

zara

案の定でしょ?(笑

でも、これはちょっと放っておけないですよ~[るんるん]ソニー好きとしては。

ははは、はしごが無くてはもう降りられない[ふらふら]
by zara (2006-10-12 22:30) 

しゅー

わわっ、良いかも[複数のハート]
揺れるというより揺さぶられますね、ゆっさゆっさ[揺れるハート]
あんな薄いのにカラー画面だし[ぴかぴか]
ただ本体の色がパッとしませんね…E-シリーズみたいな色の方が個人的には好きです。

>餞さん
シマリスちゃん!![ひらめき]
by しゅー (2006-10-12 22:39) 

土偶

>2度目の退場を免れた(笑)餞さん
CD Walkmanには全然笑わないけど、そろそろこういうのにしてみない?[ハート]


>zaraさん
確かに、放っておけない[るんるん]
もはや逃げ道も塞がれたよ(笑
by 土偶 (2006-10-12 22:43) 

zara

[ふらふら]ひぇ~。。。もう前に進むしかないですか[足]
でも、お互い様(笑
by zara (2006-10-12 22:48) 

土偶

>秋亜さん
上の写真はNW-S700Fシリーズの色でした。
NW-S600シリーズの色はこんな感じです。

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_47415.jpg

NW-S700FとNW-S600の違いは、
 ・ノイズキャンセリング機能がない
 ・FMがない
みたいです。


>zaraさん
いやまだ買うとは決めてないですよ買うとは(笑
by 土偶 (2006-10-12 23:00) 

しゅー

ん~、機能が減ってしまうのは残念[落胆した顔]
最終手段は自家塗装(ムリ
何だかんだ言いつつ買わなさそうですけどね(^ ^;)
土偶さんのレポに期待[ぴかぴか]w
by しゅー (2006-10-12 23:05) 

土偶

>秋亜さん
いやまだ買うとは決め・・・
以下同文で[!](笑
by 土偶 (2006-10-12 23:12) 

zara

はい、「まだ」ですよね、私も「まだ」です[嬉しい顔]
でも、近いうちに「もう買うと決め。。。」に変わるに違いない。。。
時間の問題っすね[手(チョキ)]
by zara (2006-10-12 23:25) 

土偶

>zaraさん
そうだね、時間が解決するね。
by 土偶 (2006-10-12 23:32) 

壷

同時に発表になったネットジューク(ミニコン)、結局HiMD非搭載なのが・・・
もう止めちゃうのかなぁ・・・(;_;)
by 壷 (2006-10-12 23:48) 

土偶

>壷さん
そこ、実は気になってました。
MZ-RH1が泣いてる[汗](ナカスナコラ[怒った顔]
by 土偶 (2006-10-12 23:53) 

zara

聞いてますね~「やつらの足音のバラード」[嬉しい顔]
これはやはり、野外においてはノイズキャンセリングを効かせたS706で聞くのが肝要かと思われますが。。。いかがでしょうかw
by zara (2006-10-13 00:20) 

土偶

>zaraさん
そういう切り口から煽るかな・・・[飛び散る汗]
判ったわよ買うわよ、モゥ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2006-10-13 00:27) 

zara

[嬉しい顔]おおっと!「買う」宣言が出ましたね(拍手)
思わぬ効果がありました(笑

今回ソニーもがんばって、りんごちゃん勢にちっとは対抗できる機種を出したと思います。
私も自分への言い訳さえ整えば、きっとソニスタでクリックしてしまうと思いますよ(そんなことはお見通し?・笑)。
さらに楽しい音楽ライフを歩みましょう[手(チョキ)]
しかし、ソニスタモデルにした場合、「メッセージ刻印サービス」のメッセージに悩むな。。。[霧]
by zara (2006-10-13 00:45) 

退会済み

ほっ良かったです(退場免れた 笑)

う〜ん、こういうの欲しいんですけどお小遣いがね(涙)
by 退会済み (2006-10-13 09:12) 

ヒサ

ぐは~[悲しい顔]
欲しい欲しい欲しいです~[揺れるハート]
これはいくらくらいなんですかね~[嬉しい顔]
2万5千円くらいでしょうか?
買う気マンマンになってきてしまった・・・[悲しい顔]
by ヒサ (2006-10-14 01:36) 

土偶

>zaraさん
zaraさんも言ってしまえ、楽になる♪(笑


>餞さん
ダンナちゃんにおねだりすれば?[嬉しい顔]
その一部始終の記事化希望(笑


>ヒサさん
ぐらぐらしてますね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-10-14 12:23) 

zara

こんちは[嬉しい顔]
まあ、これだけ気になってしまっては、遅かれ早かれ、soon or later[足]です(笑
色はブラックでいいかな。。。やはりクレードルは欲しい。。。[三日月]
by zara (2006-10-14 15:26) 

土偶

>zaraさん
笑[るんるん]
今日、カタログを入手しました[ハート]
色は今はゴールドに惹かれはじめてマウス♪

あと1週間、これだけで楽しめそう[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-10-14 15:46) 

zara

[嬉しい顔]ゴールド!E705?だったかなA608の前に使ってたのはソニスタ限定ゴールドでした。有機ELが今のエメラルドグリーンより見やすかったです。
ゴールド。。。いいかも知れませんねぇ[ひらめき]
一週間引っぱりますかー[るんるん]
by zara (2006-10-14 16:07) 

土偶

ソニスタのブラウンも気になるけどね~[揺れるハート]
by 土偶 (2006-10-14 17:49) 

PD6W

ぐらぐら[ふらふら]ぐらぐら[嬉しい顔]
容量が16とか32になるとビッグウェーブに襲われるかもd(^0^)b グッ!
by PD6W (2006-10-15 11:15) 

土偶

>PD6Wさん
お、ここでも余震が(笑
このサイズで16/32GB、5年以内には来るんじゃないかなぁ。
その前に、HDDタイプの新しいのはいつ出るんだろ?
またぐらぐらしちゃいそう[揺れるハート]
by 土偶 (2006-10-15 11:34) 

土偶

ソニスタ限定エボニーブラウン、キレイな画像を見つけました。

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_48133.jpg

揺れるなぁ・・・
やっぱり現物見ないと、色は決められないね[ハート]
by 土偶 (2006-10-15 16:00) 

zara

エボニーブラウンの現物見たいですよね。。。お台場ソニースタイルに行って見るしかないですかね[嬉しい顔]
by zara (2006-10-15 16:18) 

zara

それと、私は周りのメタル部分の仕上げがスタンダードモデルと違うのかどうか知りたいです[嬉しい顔]
by zara (2006-10-15 16:21) 

土偶

>zaraさん
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Product/S700f/index.html[ココ]を良く見ると、通常のと並べたフレーム部品の写真があるんで、違うと思うんだけどね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-10-15 16:29) 

zara

やはり、特別にフレームの処理について書いてあるということは違うんですよね。
。。。そうなるとやはりエボニーブラウンか[嬉しい顔]
いや~ボルテージが上がってきた[るんるん](笑
by zara (2006-10-15 16:46) 

土偶

>zaraさん
笑♪
エボニーブラウンだったら、ソニスタで早くポチットナしないと21日に入手できないんじゃない?
ヤバくない[!?](笑
by 土偶 (2006-10-15 16:59) 

退会済み

前向きに検討しておきます(笑)
by 退会済み (2006-10-16 09:41) 

土偶

>餞さん
「前向き」にね[嬉しい顔]
土偶はもはや「前のめり」だな[飛び散る汗](笑
by 土偶 (2006-10-16 19:31) 

退会済み

ほにょ[嬉しい顔]「前のめり」は、バランスを崩すと
こけちゃいますよ〜[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-10-16 20:33) 

土偶

>餞さん
1ヶ月もしないうちにまた新しいWalkmanが欲しいって話なんで、もうとっくにバランス崩れてマス・・・[台風][飛び散る汗](笑
by 土偶 (2006-10-16 21:59) 

zara

こんばんは[嬉しい顔]
今日帰りにヨドバシでモック触ってきました。
なぜかブラック無かったですけど。
結果、やはりソニスタモデルにしようかと思いました[手(グー)]
もう21日は無理でしょうね(笑
でも、メッセージ刻印はどうしようか。。。考えるの面倒だから入れないか。。。[汗]
by zara (2006-10-16 22:16) 

土偶

>zaraさん
ってことは、zaraさん的にゴールドはNGだったですか?
by 土偶 (2006-10-16 22:38) 

zara

いえいえ、NGではなくて、一度ゴールド買ってるので、やはり違う色がいいかなと。。。
ゴールドは上にも書きましたけど、表示は見やすいので良いと思います[嬉しい顔]
それとソニスタはメタル部分の仕上げがさらに凝っているのかと思うと、買ってみたいな~という意識がふつふつとw
by zara (2006-10-16 23:01) 

退会済み

確かに(笑)


土偶さん飛び越え秋亜さん♪
そうです♪シマリスくんです[手(チョキ)]
by 退会済み (2006-10-16 23:52) 

あっき

ソニーのサイトにははっきり書いてないですが、再生履歴がSonicStageを介してPLAYLOGにアップできるっぽいですよ~[揺れるハート]

これだけで買いかも(爆)
by あっき (2006-10-17 17:42) 

土偶

>あっき
そうなんだ[揺れるハート]
by 土偶 (2006-10-18 01:56) 

zara

ついに明日から店頭発売ですね♪
まだ注文してないですが[汗]
by zara (2006-10-20 01:25) 

土偶

>zaraさん
どうやら眠れないようですね[揺れるハート](笑
明日はレビュー記事がすごいんだろうな[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-10-20 01:28) 

zara

いやっはっはっは[嬉しい顔]
まあ、ほぼエボニーブラウンなのですけど、刻印どうしようかと。。。面倒くさいから要らんかな(笑

あ、S205Fを今は日々使っていますけど、ダイナミックノーマライザが結構良い感じで気に入りましたよ、この機能[音楽]
by zara (2006-10-20 01:40) 

zara

こんばんは[嬉しい顔]
帰りにヨドバシアキバで実機を試してきました。
ミュージック再生→音量0→ノイズキャンセリングのオン・オフをしてみると、効果が良くわかりましたよ[手(チョキ)]
やはりブラックは表示が見やすかったです[目]
by zara (2006-10-20 22:05) 

土偶

>zaraさん
試したけど買ってはなさげなところから察すると、やはりソニスタ注文にしたのですか?

土偶はね、フフ[揺れるハート](マテ
by 土偶 (2006-10-20 22:16) 

zara

えっ、もしかして、もう店頭で買ったんですか[ふくろ]
今いじりまわし中?(笑
私はやはりソニスタで、ということになるでしょう。
いずれにせよ。。。買いです[手(グー)]
by zara (2006-10-20 22:33) 

土偶

>zaraさん
続きはhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2006-10-20[コチラ]で[揺れるハート]
by 土偶 (2006-10-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。