SSブログ

肴が、いっぱい。 [family]

この時間なのに、すでに酔っ払ってます・・・

極上の寿司と、昼間からのBeer。
無敵すぎ(笑



きっかけはjuniorが実家にかけた、久々の電話。
「何が食べたい?」って訊かれたんだろうね。
「あそこのお寿司がイイ」で、決まり。

実家の近所にある、もう数十年来の馴染みのお寿司屋さんにて。
grand father&motherの2人が、満面の笑みで我々を迎えた。





2人にとって、juniorは最高の肴。
土偶にとっては、そんな2人の笑顔が最高の肴。
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

桔梗♪

仲間にいれてください~い(笑)



仕事中でした[悲しい顔]
by 桔梗♪ (2006-11-03 13:57) 

ヒサ

確かに無敵状態です(笑)
うらやますぃー[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2006-11-03 14:03) 

土偶

>桔梗♪さん
残念!
もうお開きです。
仕事頑張ってください[嬉しい顔]


>ヒサさん
美味かった[ハート]
いま土偶、満足度MAXです(笑
by 土偶 (2006-11-03 14:10) 

zara

こんにちは[嬉しい顔]
日常にあるそんなことが、とても幸せな事なんですよね。
楽しい文化の日をお過ごしで、羨ましいです[晴れ]
by zara (2006-11-03 16:32) 

土偶

>zara
帰宅して、また呑んでます[ビール][嬉しい顔]
juniorとpartnerは、寝てます(笑
by 土偶 (2006-11-03 16:54) 

zara

ははは、余韻に浸る、“飲兵衛”土偶さんですね[ビール](笑
by zara (2006-11-03 17:00) 

ハロ

予告どおりだったね[嬉しい顔]
よい休日[ハート]にカンパーイ[ビール][ぴかぴか]
by ハロ (2006-11-03 18:35) 

土偶

>zara
一休みしたけど、いまログインと同時にまた手が[ハート]
ぷしゅ[ビール]


>ハロ
寿司を食べに行くことは決まってたからね。
なんか書けるよな♪、って(笑
ぷしゅ[ビール]
by 土偶 (2006-11-03 19:58) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

いい休日~[ムード][ムード]

無敵ですねっっっっ[ぴかぴか][ぴかぴか]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2006-11-04 01:55) 

土偶

>オノマキコさん
♪(笑
でもさすがに昨日は呑みすぎた・・・[台風][飛び散る汗]
今日は抜くか(ムリ
by 土偶 (2006-11-04 10:52) 

ひよ

休日ですもの[晴れ]OKですよね。
by ひよ (2006-11-04 11:47) 

土偶

>ひよさん
OK出し、ありがとうございます![嬉しい顔]
by 土偶 (2006-11-04 11:58) 

退会済み

良い休日でしたね[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-11-07 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。