SSブログ

土偶家の、昇り龍。 [family]

鯉は瀧を昇りきった時、龍となって空を駆けるという。



juniorの通信簿、『大変よい』が4つも増えました。
partnerのTOEICスコア、125点もUPしました。

土偶の、土偶の・・・(笑

♥(0)  コメント(10) 

0

コメント 10

ハロ

土偶家に幸多かれ[ハート]
カンパーイ[ビール][ハート]
by ハロ (2006-12-25 23:59) 

ヒサ

ヒサの、ヒサの・・・[落胆した顔](笑)
でも楽しいから良いや[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2006-12-26 00:02) 

土偶

>ハロ
土偶も努力の結果を数字で欲しいんだよぅ[汗]
ま、呑むか(笑
ぷしゅ[ビール]


>ヒサさん
=====
ヒサの、ヒサの・・・[落胆した顔](笑)
=====
笑いました[嬉しい顔]
楽しくイキましょう♪[揺れるハート]
by 土偶 (2006-12-26 00:07) 

nawo

土偶さんはたくさんいただいた[ハート]があるじゃないですか[嬉しい顔]

(・∀・)ノ[ハート]
by nawo (2006-12-26 00:12) 

土偶

>nawoさん
それはそうですね[嬉しい顔]
振り返れば200人以上の方から「[ハート]」を頂いてマス♪
有り難いことです。
by 土偶 (2006-12-26 00:57) 

しゅー

微笑ましいですね、土偶家[嬉しい顔]
年明けに試験オンパレードの身として、私も負けじとがんばらなきゃだわ
by しゅー (2006-12-26 10:02) 

PD6W

[汗]の後が気になるなぁ[嬉しい顔]
なんて、いたぶりませんから[ブティック]
by PD6W (2006-12-26 11:45) 

土偶

>秋亜さん
「昇り龍」が最近の土偶家のマイブーム[ハート]
秋亜さんも昇り龍モードで、試験頑張ってね[嬉しい顔][手(グー)]


>PD6W
イジワルなんだから、モゥ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2006-12-26 13:22) 

退会済み

良い事がたくさんの土偶家[複数のハート]
by 退会済み (2006-12-26 21:07) 

土偶

>餞さん
土偶以外はね[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2006-12-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。