SSブログ

今年最後の、Walkman。 [walkman]

『 携帯は携帯してよ、モゥ


幾度となくpartnerに言われてきた、この台詞…… (参考記事

でも、今日からはきっと大丈夫。
何故かって?(笑




 【DOCOMO SO903i】

内蔵メモリ1GBでスタミナ47時間、これはもうWalkman。

でかいジャケ写表示が、イイ感じ。
ヘッドホンを使わなくてもスピーカーで聴けるって、新鮮。



朝起きたら枕元に置いてあったわけではないけど。
信じていれば来てくれるんだね。
ありがとう、サンタさん。
ありがとう、土偶(マテ
♥(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

0

コメント 19

PD6W

あぁ、いいなぁ[複数のハート]
クルクルピッピッが無くなったSONYの携帯[携帯]とは訣別したのさっ(マケオシミ[悲しい顔]
液晶がキレイそうだなぁ[揺れるハート][ビール]呑んで忘れヨ[嬉しい顔]
by PD6W (2006-12-27 20:20) 

土偶

>PD6W
だって、土偶の中のサンタさんが[嬉しい顔](マテ
SONYのクルクルピッピは過去3機種くらい使いました♪
画面、デカイです[ハート]
by 土偶 (2006-12-27 21:31) 

ヒサ

すごいです[嬉しい顔][晴れ]
この短い期間に、これだけウォークマンを
購入した人をみたことがありません。

愛を感じました[複数のハート](笑)
by ヒサ (2006-12-27 22:15) 

しうちん

実は、おいらも自分サンタによって、
「欲しい音だけまっすぐ届く」walkmanNW-S706Fをもらって(買って)しまいました。
walkmanはきっと中毒になる成分が配合されているのでしょう。[嬉しい顔]。
by しうちん (2006-12-27 22:40) 

土偶

>ヒサさん
プロフ文は、伊達や酔狂じゃありません[怒った顔](笑
つかコレ携帯です(笑


>しうちんさん
お[!!]
そちらにも出没しましたね、自分サンタ(笑
NW-S706F、いいね[ハート]
by 土偶 (2006-12-27 23:05) 

きつねつき

双子の分身がこれに機種変更[携帯電話]しました。
画面が威圧感すら感じるほど大きいですにゃね~。[嬉しい顔]

アプリ作るこっち側はウンザリしてますがw
by きつねつき (2006-12-27 23:55) 

土偶

>きつねつきさん
今の携帯って、もはや100%使いこなせる人がいない領域にイッちゃってる。
コイツを観てしみじみそう想ってます。
by 土偶 (2006-12-28 00:31) 

きつねつき

土偶さんのそんなアナログなところがイイ!と思います[嬉しい顔]
by きつねつき (2006-12-28 00:34) 

土偶

>きつねつきさん
嬉しいわ[嬉しい顔][ブティック](笑
by 土偶 (2006-12-28 00:50) 

退会済み

土偶サンタさんだ[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-12-31 13:50) 

土偶

>餞さん
そう、土偶だけのサンタさん[ハート](笑
by 土偶 (2006-12-31 14:09) 

けけろん

あたしもこのオレンジ使ってるけど
最高にいいよね~
じぇんじぇん使いこなせてないけど(爆)
まだこのでかい待ちうけサイズを用意している
携帯サイトが少ないぞ(笑)
ペイントで写真ぺったんして作って
有頂天になってまふ。
もちろんMUSICも[揺れるハート]
by けけろん (2007-01-01 21:12) 

土偶

>けけろんさん
仲間[嬉しい顔][揺れるハート]
by 土偶 (2007-01-01 21:27) 

けけろん

みんなに「おめでたい方たちね」と思われているのかしら…(笑)
by けけろん (2007-01-01 21:58) 

土偶

それならそれで、別にいいさ♪[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2007-01-01 22:15) 

Tasha

何だか、可愛いですね…この記事の土偶さん[揺れるハート]
by Tasha (2008-11-24 05:37) 

土偶

>Tashaさん
=====
何だか、可愛いですね…この記事の土偶さん[揺れるハート]
=====
そうなんです、可愛いんです[嬉しい顔]
2年前は(笑
by 土偶 (2008-11-24 10:33) 

まさこ

で。
この「父上がいけない」んですね[嬉しい顔](笑
by まさこ (2008-11-27 04:32) 

土偶

>まさこ
=====
この「父上がいけない」んですね[嬉しい顔](笑
=====
念のため父上[バッド]を紹介しておきます(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200477139.gif


つか何のことかまったく判らないんでhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2008-11-23[逆リンク]貼っときました[嬉しい顔]
by 土偶 (2008-11-29 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。