SSブログ

今の君について想う、今の俺。 [family]

今そこで自分の正義を貫きたいなら、貫き通せばいいさ。
今そこには迎合して別の事に力を蓄えたいなら、それでもいいと思う。

えい、と腹をくくってしまえ。
そして、決めたからには頑張りな。
必ず風が吹くから。



あとは何がどうなったって、最後まで俺は君の味方だよ。
昔の俺が今の俺になるまでに君がそうだったようにね。
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

tomozo

読んで、何年か前の自分を思い出した[嬉しい顔]
by tomozo (2007-04-18 21:06) 

桔梗♪

ありがとう・・・なんとなく(笑)[複数のハート]
by 桔梗♪ (2007-04-18 21:09) 

しゅー

腹くくります。
やれるだけのこと、やってきます。
自分が望んだことですから。
by しゅー (2007-04-18 21:12) 

jiru

摩擦があっても貫き通すことが大事ですよね。
最近”いい風”が吹いてきて好調です[嬉しい顔][複数のハート]
by jiru (2007-04-18 22:45) 

とんがりシッポ

「男」

ですね。[嬉しい顔]
=====
昔の俺が今の俺になるまでに君がそうだったようにね。
=====
お互い

「良きパートナー」

ですね。[嬉しい顔]
by とんがりシッポ (2007-04-18 23:49) 

しうちん

僕も自分のパダワンがダークサイドに堕ちないようにしっかり見守らねば。

ジェダイ?
by しうちん (2007-04-19 08:02) 

まさこ

=====
今そこで自分の正義を貫きたいなら、貫き通せばいいさ。
=====

アタシは。

そうしたつもりでいたんだ。



けど。

「アタシの正義」は。

もしかして。

「他人の悪」かもしれない。



ジレンマです。。。



追伸:
おじ様[嬉しい顔][ハート]にご心配お掛けして申し訳ありませんでした。


まさこは。

=====
えい、と腹をくくってしまえ。

=====

そうする事にしました。


ありがとう[ハート][ハート][ハート]
by まさこ (2007-04-19 13:59) 

nick-c

なんか気持ち引き締まりました[嬉しい顔]
今日はどろどろになってたので[悲しい顔]
by nick-c (2007-04-20 01:45) 

退会済み

誰か味方がいる事で強くなれる事ってありますよね[嬉しい顔]
ここのところ気持ちが、たれパンダ気味だったので
気合い入れ直そうっと♪
by 退会済み (2007-04-20 15:24) 

土偶

>tomozo
>桔梗♪さん
>しゅー
>jiru
>とんがりシッポさん
>しうちんさん
>まさこ
>nick-cさん
>餞さん
コメント、有難う[ハート]

君=partner、腹くくったみたいデス[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-04-21 12:02) 

よたろう

=====
昔の俺が今の俺になるまでに君がそうだったようにね。
=====
この文章の解釈って結構難解。よたろうの頭では。[温泉]
by よたろう (2007-04-21 22:17) 

土偶

>よたろうさん
好きに解釈しちゃって下さい(笑
by 土偶 (2007-04-21 22:23) 

よたろう

了解。[温泉]
by よたろう (2007-04-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。