SSブログ

鼾の、止め方。 [family]

床についてみたら、partnerがぐうぐう鼾をかいていた。
最近お疲れだもんね。
枕の下にそっと手を差し込んで、頭をとんとん。

翌朝、訊いてみる。
「俺もよく鼾かくって言ってたよね?」
「うん」
「どうやって止めてるの?」
「えっとね、手刀かエルボー」(笑

男兄弟の間で育った、何よりの証だよ。
♥(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

0

コメント 15

ヒサ

なんかすごくウケました[嬉しい顔][複数のハート]
土偶さんの日常がうらやましいです[嬉しい顔][揺れるハート]

【補足】
手刀やエルボーがうらやましい訳ではありません
by ヒサ (2007-06-10 14:52) 

土偶

>ヒサさん
「エルボー」ってプロレス見てなきゃ知らないですもんね。
久しぶりのその語感に、笑いました[嬉しい顔]
つか「地獄突き」や「延髄斬り」じゃなくて良かったデス(笑
by 土偶 (2007-06-10 19:33) 

めぐみ

今度 ソファーで母が寝てたら試してみます[嬉しい顔]
by めぐみ (2007-06-10 20:57) 

土偶

>めぐみさん
悪い事言わないから止めた方がいいと思う(笑
by 土偶 (2007-06-10 21:03) 

桔梗♪

私は 止めないで
ひたすら逃げました(笑)
by 桔梗♪ (2007-06-10 22:22) 

tomozo

‘エルボー’ぐらい普通知ってるでしょ[嬉しい顔]
tomozoは「ニ~キ~ィ~ック[!!]」ってしてる時もあるよ(笑
いびき止めるわけじゃないけどね[嬉しい顔][るんるん]
by tomozo (2007-06-11 19:33) 

まさこ

なんてキュート[揺れるハート]なんでしょう[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by まさこ (2007-06-11 22:39) 

退会済み

土偶さんの鼾の止め方は優しいですね[嬉しい顔]
私は、ダンナちゃんにケリを入れています[長音記号2]
あ、軽くです[飛び散る汗]
by 退会済み (2007-06-12 19:23) 

土偶

>桔梗♪さん
逃げる?(ハテナ



>tomozo
平成生まれには普通じゃないって(笑



>まさこ
「しゅとっ[ハート]」とか「えるぼ[ハート]」とか、書いてみると確かにキュートかも知れないけど、どのくらいの力加減かが不明(笑



>餞さん
「軽く」の力加減が、不明デス(笑
by 土偶 (2007-06-13 22:18) 

退会済み

えっと、ペコって感じです(笑)
by 退会済み (2007-06-13 22:31) 

土偶

>餞さん
「ペコ」の力加減が、不明デス(笑
by 土偶 (2007-06-13 22:50) 

桔梗♪

そう 逃げる(笑)
よくプチ家出しました
鼾かくような寝方をしている時は 触ると怒るのです…
今は ぐっすり眠れますよ[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2007-06-14 01:55) 

土偶

>桔梗♪さん
それは大変だったですね[汗]
by 土偶 (2007-06-14 07:21) 

Tasha

土偶さんは、優しいです。

奥様、幸せです。
by Tasha (2008-05-25 06:26) 

土偶

>Tashaさん
=====
土偶さんは、優しいです。

奥様、幸せです。
=====
頭をとんとんしても止まらないときは、容赦なく鼻と口を同時に塞ぎますが(笑
by 土偶 (2008-05-25 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。