SSブログ

水を得た、魚。 [family]

「ねぇ見て見て♪」とpartnerが何かを差し出す。
「ん、何?」
手には青く透き通るそのところどころに魚の形が描かれたグラスと、青いビーズがちりばめられた魚の形のコースター。

「アタシ今さ、水を得た魚って感じなんだよね。だから買ってみた♪」
「そか







そのエラを一杯に開けて、思いっきり酸素を吸え。
その背骨を一杯にくねらせて、思いっきり尾ビレを振れ。
スーパーコンピューターが計算する理想の形状と寸分違わず既に神がこしらえたその流線型で、激流を切り裂いて行け。

大いなる海原は果てしなく深く、その色は限りなく青い。
♥(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

0

コメント 10

jiru

奥様絶好調なんですね[るんるん]うらやましいです。

・・・ペアグラスですか[嬉しい顔][晴れ]
by jiru (2007-07-18 22:00) 

土偶

>jiru
=====
・・・ペアグラスですか[嬉しい顔][晴れ]
=====
自分のだけ(笑
近々大きな人生の転機が訪れるかも知れなくって、partnerなりの願掛けなんだよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-07-18 22:19) 

まさこ

あまりのラブラブ(死語?)ぶりに。

コメントのしようがなく、硬直したまさこです。


いつまでもお幸せに[ハート]




追伸:
ちょっと、悔しい[怒った顔][ブティック](笑
by まさこ (2007-07-20 19:05) 

土偶

>まさこ
そうかな?[台風]
つかラブラブというより、戦友みたいなんだけどね。
バトルフィールドは全く違うけど(笑
by 土偶 (2007-07-20 22:17) 

よたろう

かっちょいい~~[温泉]
by よたろう (2007-07-20 22:33) 

土偶

>よたろうさん
今回の記事、色が非常に重要です。
by 土偶 (2007-07-21 10:43) 

よたろう

色[!?]
by よたろう (2007-07-22 05:16) 

土偶

>よたろうさん
青への再挑戦、です。
これ以上はナイショ(笑
by 土偶 (2007-07-22 09:43) 

Tasha

水を得た魚、最高の気分ですね[晴れ]
そして、パートナーを暖かく見守る土偶さん、最高。(^-^)
by Tasha (2008-05-12 09:35) 

土偶

>Tashaさん
この記事を書いてから約10ヶ月が経った今、果たしてpartnerはこのとき願ったほぼ全てを手に入れてます[嬉しい顔]
でも手に入れたら入れたでぶうぶう文句言ってたりします。
土偶は言います。

 「水清ければ魚住まず。」(笑
by 土偶 (2008-05-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。