SSブログ

日本の夏、土偶の夏。 [beer]

やりたいこと。
やるべきこと。
やらなければならないこと。
いまの立ち位置に立ってから、想ったことは全てやってきたつもり。
でもまだ当分終わりそうにないな。

もし昨夜土偶に審判が下っていたとしたら、どうだったんだろう。




毎日、暑いね。
♥(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

0

コメント 24

まさこ

=====
いまの立ち位置に立ってから、想ったことは全てやってきたつもり。
でもまだ当分終わりそうにないな。

=====

・・・なるほど。


それは。

つまり。


これからもアタシの面倒を見てくれると解釈してOK?[ブティック](笑




追伸:
=====
もし昨夜土偶に審判が下っていたとしたら、どうだったんだろう。

=====

アタシは。

おじ様[ハート]を支持するわよ[嬉しい顔]

。。。。。。

ご希望であれば。

「天国行き」の“最後の審判”をhttp://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200132082.gif

・・・あれ?

何で。
アタシが。
「天国行き」って言うと。
エロくなっちゃうんだろう。。。http://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081202.gif (笑
by まさこ (2007-07-30 22:30) 

とんがりシッポ

=====
暑いね。
=====
熱いから。[嬉しい顔]
by とんがりシッポ (2007-07-30 22:33) 

土偶

>まさこ
=====
これからもアタシの面倒を見てくれると解釈してOK?[ブティック](笑
=====
NG(笑
 
=====
ご希望であれば。

「天国行き」の“最後の審判”を
=====
希望しない(笑
つか天国って白の照り返しが強くて、暑そうだよ(笑



>とんがりシッポさん
=====
熱いから。[嬉しい顔]
=====
自分でも触れなくなってきました(笑
つかちょっと疲れてきました(笑
by 土偶 (2007-07-30 22:50) 

ヒサ

会社に行く途中の朝、
「今日これをやろう[嬉しい顔][晴れ]」と思った事が、
出来た試しがありません[悲しい顔]

精進するであります。


P.S.

昨日、ケロロ軍曹の3巻まで
購入したであります[怒った顔][手(パー)](笑)
by ヒサ (2007-07-30 22:53) 

土偶

>ヒサさん
=====
昨日、ケロロ軍曹の3巻まで
購入したであります[怒った顔][手(パー)](笑)
=====
お、やっと買いましたね[嬉しい顔]
きっとハマりますよ♪

(独り言)
ついに堕ちたな・・・(笑
by 土偶 (2007-07-30 23:11) 

とんがりシッポ

=====
自分でも触れなくなってきました
=====
じゃあ、冷やしときましょうか。[ビール](笑)

(独り言)
墜ちましたな・・・・(笑
by とんがりシッポ (2007-07-30 23:28) 

ヒサ

=====
ついに堕ちたな・・・(笑
=====

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200172653.jpg  「とんがり伍長と共に、ポコペン星の征服に
萌えるであります[嬉しい顔][晴れ]」
by ヒサ (2007-07-30 23:30) 

土偶

>とんがりシッポさん
=====
じゃあ、冷やしときましょうか。[ビール](笑)
=====
では御願いします(笑
つか出てくるのが遅いと、アツいですよ[怒った顔](笑
 
=====
墜ちましたな・・・・(笑
=====
あえて字を違えてるのがその通り過ぎて、流石[ハート](笑



>ヒサさん
誰が味方で誰が敵なのか、まるで判っていないようでありますな(笑
by 土偶 (2007-07-30 23:41) 

とんがりシッポ

=====
つか出てくるのが遅いと、アツいですよ
=====
あつつつつつっ(笑


>ヒサ さま
=====
とんがり伍長
=====
間違ってますよ。
私は

「日向冬樹」

ですから。
by とんがりシッポ (2007-07-30 23:52) 

土偶

>とんがりシッポさん
=====
私は

「日向冬樹」

ですから。
=====
それも

「間違ってます」(笑
by 土偶 (2007-07-30 23:59) 

キヨミ☆

まだまだ
始まったばかりです(^ー^* )[ハート]
審判が下らなかったことがw

ケロロ軍曹・・・
まだまだ続くのですね(^◇^)[ハート]
『日向冬樹』
わからなかったので調べました♪
=====
中学一年生の地球人。
オカルト知識に詳しく小学校では「オカルトクラブ」
の部長だった、現在は漫画研究部に所属している。
夏美とは正反対に運動能力は低く、カナヅチ。
=====
by キヨミ☆ (2007-07-31 00:43) 

ヒサ

> 土偶さん

=====
誰が味方で誰が敵なのか、まるで判っていないようでありますな(笑
=====

( ̄□ ̄;)!!

あれ?とんがりさんは僕の味方だと
思っていたのですが[飛び散る汗]

お互い5mmの段差につまづいてしまう、
悲しい体力の持ち主同士ですし(笑)



> とんがりさん

=====
私は
「日向冬樹」
ですから。
=====

ありえないと思います[怒った顔](笑)
by ヒサ (2007-07-31 00:47) 

まさこ

=====
NG(笑

=====

・・・・・・。

そこまでバッサリ切り捨てるか?

しかも。

「笑」付きで。。。http://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081202.gif (笑
by まさこ (2007-07-31 02:48) 

土偶

>キヨミ☆
確かに「呑み勝負[ビール]」の審判はまだ下ってないね[嬉しい顔](笑



>ヒサさん
=====
あれ?とんがりさんは僕の味方だと
思っていたのですが[飛び散る汗]
=====
つまり「敵は土偶1人」という訳ですね(笑



>まさこ
嘘だよ。
まさこの全てがOKだよ[ハート](笑
by 土偶 (2007-07-31 20:45) 

キヨミ☆

あぁ
呑み勝負の審判もまだだったね(^ー^* )[ハート]

今日はコーヒーでガマンしようと思ってたケド
やっぱココに来ると呑みたくなるね( ̄ー ̄)/[ビール][ハート]
by キヨミ☆ (2007-07-31 21:11) 

土偶

>キヨミ☆
=====
やっぱココに来ると呑みたくなるね( ̄ー ̄)/[ビール][ハート]
=====
だってココは居酒屋だぜ♪(笑
by 土偶 (2007-07-31 21:16) 

まさこ

=====
嘘だよ。
まさこの全てがOKだよ[ハート](笑

=====

うっ!?http://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200132057.gif

そこまで「全肯定」されると。

かえってアヤしい。。。(笑
by まさこ (2007-07-31 23:01) 

土偶

>まさこ
「全否定」か「全肯定」か。
早く決めないと、夏が終わっちゃうよ♪(笑
by 土偶 (2007-07-31 23:15) 

まさこ

じゃ。

「全肯定」で♪




追伸:
めずらしく、前向きに(笑
   ↑
(夏のせいにしちゃいましょ・・・って誰だ、アタシ[汗])
by まさこ (2007-07-31 23:57) 

桔梗♪

病院の蚊は アルコールをスプレーすると
昇天しました…

また意味不明[ダッシュ]
by 桔梗♪ (2007-08-05 15:20) 

土偶

>まさこ
そうだね、何もかも夏のせいだね[ハート](笑



>桔梗♪さん
蚊の立ち位置、人間の前では昇天すべき審判が下るのですね(笑
by 土偶 (2007-08-05 16:17) 

桔梗♪

(笑)
by 桔梗♪ (2007-08-05 16:21) 

Tasha

土偶さん

もっと早く、土偶さんのブログを発見したかった…。
でも、きっと今だから、落ち着いて記事も拝見できるのかも知れません。
去年の今頃、本当に何も見えてなかった自分が情けない。
土偶さんの所で弱音を言ってすみません。
by Tasha (2008-05-12 09:27) 

土偶

>Tashaさん
去年の夏はしょせん過ぎ去った夏です。
今年の夏はこれから来ますよ♪[晴れ]
by 土偶 (2008-05-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。