SSブログ

いちばん、いい顔。 [beer]

鏡に向かって目線をまっすぐ前にしながら、顔を横向きにしたり上向きにしたり下向きにしたりしてみる。
どの顔が、君のいちばんいい顔?

せっかくならいちばんいい顔で向き合いたいよね。
人にも、物事にも。




 Get your mind right
 I'm on your side
 Progress or regress
 Why not go forward
                        -「RESCUE」 by HASYMO
♥(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

0

コメント 15

桔梗♪

[嬉しい顔][ハート]
にっこりしたくなる 優しい記事を[晴れ]
ありがとう[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2007-11-04 15:41) 

土偶

>桔梗♪さん
最近人から言われてはっとしたことを記事にしてみました[嬉しい顔]


つことで久々に超意訳♪

 君がどうしたいのかちゃんと考えてみたほうがいいと思う
 大丈夫、どうなったって僕は君の味方だから
 うまくいくかどうかなんて判らないけど
 やってみるしかないんじゃないかな
 
by 土偶 (2007-11-04 17:17) 

桔梗♪

むふっ(●´艸`) 明日からも頑張ります~ピュッ[ダッシュ]
by 桔梗♪ (2007-11-04 17:25) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ひとが見てる
じぶんの顔は
鏡とも写真とも違うよーで
なんだか
どーしても不安だ(笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-05 00:36) 

退会済み

土偶さんが意訳されているような、どんな事があっても自分の味方でいてくれる人が居たら心強いでしょうね[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-11-05 11:51) 

土偶

>オノマキコ
確かに真希子の顔は写真の度に違う気がするよ(笑



>餞さん
意訳じゃなくて超意訳[怒った顔](笑

では期待を裏切る超意訳別バージョン♪

 お前気は確かかよ
 俺が心配してるなんてどうでもいいって言うんだな、判った
 じゃあ四の五の言ってないで
 いいからやれよ
by 土偶 (2007-11-06 23:22) 

退会済み

超意訳別バージョン。。。やられました(笑)
by 退会済み (2007-11-08 10:15) 

キヨミ☆

後の超意訳の方がスキ(ノ*゜▽゜*)[ハート]
by キヨミ☆ (2007-11-08 23:50) 

土偶

>キヨミ☆
ま、だろうな(笑
by 土偶 (2007-11-09 00:05) 

とんがりシッポ

=====
どの顔が、君のいちばんいい顔?
せっかくならいちばんいい顔で向き合いたいよね。
人にも、物事にも。
=====
ずばり

「正面」

です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「真実の、口」

に手を入れてきます。(笑)
by とんがりシッポ (2007-11-09 01:29) 

土偶

>とんがりシッポさん
=====
「真実の、口」

に手を入れてきます。(笑)
=====
その結果は訊かないでおきます。
「何だか、泣けてくる。」(笑
by 土偶 (2007-11-09 22:18) 

まさこ

まさこは美人だから、どこから見ても「いい顔」よ[ブティック](笑


・・・ってただの「八方美人」だけどね[汗]
by まさこ (2007-11-13 16:26) 

土偶

>まさこ
=====
まさこは美人だから、どこから見ても「いい顔」よ[ブティック](笑

・・・ってただの「八方美人」だけどね[汗]
=====
オチがオチ切ってない(笑
アンタも「真実の口」に手を入れて来なさいよモウ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2007-11-17 11:19) 

Tasha

鏡は、正直だから、私も時々、じっくり見てみる。
そして必ず、笑顔を。
by Tasha (2008-05-01 08:27) 

土偶

>Tashaさん
=====
そして必ず、笑顔を。
=====
笑顔を、真実にしたいですね[嬉しい顔]
スマイル0円(笑
by 土偶 (2008-05-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。