SSブログ

朝から、メガ。 [mega]

土偶、たまに呑んで朝帰りします。
たまにだよ(笑
で、そういうときはほぼほぼ必ずマックに寄って家族3人分の朝マックを買って帰るのが通例となってます。

「おはよう。朝ごはんだよ」って(笑



 日本マクドナルドは13日、午前10時半までの朝メニューの時間帯に「メガマフィン」(260~290円)を販売すると発表した。4月4日~5月8日の期間限定。現在販売されている「ソーセージエッグマフィン」に、パティとベーコン1枚ずつを追加し、ケチャップを使った新味を加えた。既に埼玉県内の数店舗で2月にテスト販売しており、好評だったという。 





やばい。
ついにキタ、朝からメガ。
今までのメガはともかく、こいつは土偶の生活に確実に影響する。
だって大好物なんだもん、ソーセージエッグマフィン(笑
♥(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

0

コメント 5

壷

マックのホットドッグがすごい好きでした。
by 壷 (2008-03-14 02:53) 

ヒサ

あ、朝からメガですか[ふらふら]
鉄人ですね[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-03-14 08:38) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]


いま
電車で目の前にいる人がちょうどマックのクーポンをくいいるよーに見ててタイムリー(笑)



朝帰り

おはよう[嬉しい顔]朝ご飯だよ[手(チョキ)]


は、絶妙なバランスだね
さすが[ハート](尊敬)



[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-03-14 09:43) 

土偶

>壷さん
=====
マックのホットドッグがすごい好きでした。
=====
「フランクバーガー」ですね、それ。
ちょっと酸味の利いたクセのある安っぽいテイストが土偶もけっこう好きでした(笑
いつの間になくなったんだろうと調べたらもう5年も前。
しかもなくなった理由が吉牛と同じ米国産牛肉輸入禁止問題。
物事にはちゃんとそうなる背景があるんだなあ(笑



>ヒサさん
=====
あ、朝からメガですか[ふらふら]
鉄人ですね[嬉しい顔][晴れ]
=====
いえ、どちらかというと廃人に近いです(笑



>オノマキコ
=====
絶妙なバランスだね
さすが[ハート](尊敬)
=====
なにが絶妙なバランスなのか全く判らないけど、とりあえず家族は納得するよ(笑
by 土偶 (2008-03-15 14:37) 

土偶

メガマフィン、食べてみました♪

土偶的にはソーセージの風味とケチャップの甘さとのハーモニーには正直疑問でしたけど、junior的には超美味いそうです[嬉しい顔]
by 土偶 (2008-04-05 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。