SSブログ

決めない、休日。 [family]

起きた時間が起きる時間。
朝ごはん?抜いちゃえ。
昼ごはんは両親と弟夫婦と一緒に車で、土偶が昔住んでた街にあるとっても美味しいパスタ屋へ。
帰ってきてpartnerはお昼寝。
土偶はjuniorと自転車でつるんでお買物。
partnerが起きてきて「エステ行ってくる。」
土偶は昔のF1見ながらBeer。
juniorは部屋で何やってんだろ?たぶんDSでDQ4だな。
partnerからの電話が鳴る。
「夕ごはん何にしよっか?」



明日はまた、決めることだらけの平日。
♥(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

0

コメント 6

Tasha

決めない休日、良いです。
普段、びっしり親も子もスケジュールが詰まっていて気の休まる間がないのが実態です。
決めない休日もまた貴重なお休みになります。

「気」を休める特別な日(^-^)
by Tasha (2008-04-29 17:39) 

壷

サザエさんのエンディングテーマが聞こえてきそうです
by 壷 (2008-04-29 19:51) 

土偶

>Tashaさん
=====
決めない休日もまた貴重なお休みになります。
=====
たまにはキメキメにキメた休日も過ごしたいですけどね(笑



>壷さん
=====
サザエさんのエンディングテーマが聞こえてきそうです
=====
そういえば「サザエさん症候群」という言葉がありますね。
サザエさんのエンディングを聴いた瞬間に休みの終わりを悟りブルーになってしまうという(笑
by 土偶 (2008-04-29 20:26) 

ヒサ

昔のF1がいつくらいのものなのか、
気になります(笑)

飛び石GWは、リズムが掴みにくいですね。
休めるだけマシと考えないといけないですけど[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2008-04-29 23:19) 

しうちん

そういう流れで気ままに過ごすのが一番贅沢な休みかたかも。

僕も今日から仕事っす。
お互いにがんばるべ~。

(^^)v。
by しうちん (2008-04-30 04:02) 

土偶

>ヒサさん
=====
昔のF1がいつくらいのものなのか、
気になります(笑)
=====
2004年の総集編を見てました[嬉しい顔]
佐藤琢磨がめちゃ速かった年ですね。
本当はセナとマンセルのバトル時代が見たかったのですが、VHSビデオデッキが死んでるので(涙
 
=====
飛び石GWは、リズムが掴みにくいですね。
休めるだけマシと考えないといけないですけど[嬉しい顔][汗]
=====
土偶は明日から5連休です♪
何故1日多いかは内緒(笑



>しうちんさん
=====
そういう流れで気ままに過ごすのが一番贅沢な休みかたかも。
=====
そうそう[嬉しい顔]
普段決めなきゃいけないことが多いんで、お休みのときくらいは何も決めたくないんだよね(笑
 
=====
僕も今日から仕事っす。
お互いにがんばるべ~。
=====
レスが遅れたからだけど、今の土偶は全く逆モード[ハート](笑
by 土偶 (2008-05-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。