SSブログ

声変わりして、済みません。 [family]

ぷるるるる♪

「はい、○○(土偶の苗字)です」
「あ、○○?」
「○○ですが」
「え…本当に○○?」
「…えっとね、○○のお父さんなんだけど」
「あ………すいませんすいません…○○クンいますか?」
「いるよ ちょっと待ってね」
「すいませんすいません…」



これも成長の証のワンシーンだね。
♥(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

0

コメント 16

Tasha

土偶さん

とうとう、長男の声変わりが始まってしまいました。ビデオが撮れませんでした[嬉しい顔][飛び散る汗]

男の子は、始めての経験なので驚きの連続です。
by Tasha (2008-05-28 21:46) 

土偶

>Tashaさん
今のjuniorの声、土偶にそっくりらしいです。
 
=====
ビデオが撮れませんでした[嬉しい顔][飛び散る汗]
=====
残念でしたね。
けど、大切なのは記録より記憶です[嬉しい顔]
by 土偶 (2008-05-28 21:56) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

中学のころ、
電話に出たら
勧誘かなんかの電話で

【「奥さまいらっしゃいますか」】
って言われた


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-05-28 21:59) 

桔梗♪

嬉しいような 寂しいような・・・
でも 嬉しいが ちょっと勝ってますね[ハート]
by 桔梗♪ (2008-05-28 22:07) 

土偶

>オノマキコ
=====
中学のころ、
電話に出たら
勧誘かなんかの電話で
「奥さまいらっしゃいますか」
って言われた
=====
その返答が気になるね(笑



>桔梗♪さん
=====
嬉しいような 寂しいような・・・
=====
寂しさは全くないです。
つか早く一緒に呑みに行きたいんで[ビール](笑
by 土偶 (2008-05-28 22:45) 

ヒサ

土偶さんの声が若いんじゃないですか?(笑)
by ヒサ (2008-05-28 23:17) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
その返答が気になるね(笑
=====
「まだいません」てこたえた


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-05-28 23:20) 

kotori

まだ子供だと思ってたのに…なんていう日も
近いかもしれませんね[嬉しい顔][複数のハート]
by kotori (2008-05-28 23:33) 

まさこ

父親と息子の関係って。
なんかいいですね[嬉しい顔]

将来はやっぱ男同士お酒を酌み交わすんでしょ?[ビール]
楽しみですね[嬉しい顔]
by まさこ (2008-05-29 00:35) 

nijiko

声って、似るね[嬉しい顔]
私もいつの頃からか母とそっくりと言われる[ひらめき]
母から受け継ぐもの、声もそのひとつなのかな[かわいい]
by nijiko (2008-05-29 03:34) 

土偶

>ヒサさん
=====
土偶さんの声が若いんじゃないですか?(笑)
=====
そうかも知れません。
「声が」ね[怒った顔](笑



>オノマキコ
=====
「まだいません」てこたえた
=====
はやく奥さんができるといいね[嬉しい顔](笑



>kotoriさん
=====
まだ子供だと思ってたのに…なんていう日も
近いかもしれませんね[嬉しい顔][複数のハート]
=====
「親父ももっとちゃんとしろよな[怒った顔]」とか言われたいですね(笑



>まさこ
=====
将来はやっぱ男同士お酒を酌み交わすんでしょ?[ビール]
=====
当然!!!!!
juniorが自分のグラスにビールを注ごうをしたのを即効で取り上げて、
「お前、手酌なんて10年早いんだよ[喫煙]」
ってやりたい(笑



>nijiko
=====
私もいつの頃からか母とそっくりと言われる[ひらめき]
母から受け継ぐもの、声もそのひとつなのかな[かわいい]
=====
そうなんだ[嬉しい顔]
何年か経って、もしjuniorが土偶と同じ芸風を受け継いでPLAYLOGに現れたら、ログ友になってあげてね(笑
by 土偶 (2008-05-31 15:43) 

退会済み

声変わりか〜。
上のお子ちゃまは、ちっちゃな頃から声が低くて
声変わりしたのか、どうか未だに解りません(笑)
by 退会済み (2008-06-02 18:30) 

ニゲラ

声が似ておられるんですね[嬉しい顔]
家に電話して息子が出た時「誰?」って思っちゃいました[悲しい顔]
一緒にいると声変わりって気が付かないもんですよね[嬉しい顔]ね?[汗]
by ニゲラ (2008-06-03 14:57) 

土偶

>餞さん
=====
上のお子ちゃまは、ちっちゃな頃から声が低くて
声変わりしたのか、どうか未だに解りません(笑)
=====
中尾彬の声を想像してます。
超低いね(笑



>ニゲラさん
=====
家に電話して息子が出た時「誰?」って思っちゃいました[悲しい顔]
一緒にいると声変わりって気が付かないもんですよね[嬉しい顔]
ね?[汗]
=====
ある日突然変わるわけじゃないですからね。
つかやっぱ中尾彬の声を想像してます。
超低いですね(笑



この記事以外の別の事例。

ぷるるるる♪
「はい、○○(土偶の苗字)です」
「あ、○○クン?あのねわたし□□のお母さんなんだけど□□遊びに行ってるでしょ、ちょっと変わってくれないかしら?」
「ちょっとお待ちください・・・あの、ちなみに私、父親です」
「は[!?]やだ[!!]ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(約30秒)」(笑
by 土偶 (2008-06-07 12:24) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
「は[!?]やだ[!!]ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(約30秒)」(笑
=====
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
   ↑
   いっしょに笑ってみたくなっただけ[ハート]




[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-06-10 01:30) 

土偶

>オノマキコ
=====
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
   ↑
   いっしょに笑ってみたくなっただけ[ハート]
=====
さすがにその笑い方で中尾彬は想像できないよ(笑
by 土偶 (2008-06-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。