SSブログ

経験値の、上げ方。 [family]

その街で手にはいる最強の武器と防具を全て手に入れるまで知ってる場所でひたすら戦った後で、新しい洞窟へと旅立つのか。
それとも死んでしまうかも知れないことを承知でまずは未知の洞窟に足を踏み入れてしまい、一気にレベルを上げてしまうか。




どっちも正解だね。
大切なのはいずれにせよ冒険を完遂することだよ、junior。

それが「ドラクエⅤ」であれ、何であれ。



♥(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

0

コメント 9

壷

とりあえず経験することです。
レベルはカンタンに上がらないですけど。
by 壷 (2008-07-22 00:19) 

桔梗♪

英断と無謀は違う
慎重と臆病が違うように
ドラクエ またチャレンジしたくなります
by 桔梗♪ (2008-07-22 00:20) 

ヒサ

ドラクエⅤは、確か結婚するんですよね。
お転婆系の幼なじみか、お嬢様系か・・・

楽しみですね(ナニガ)[嬉しい顔][晴れ] (笑)
by ヒサ (2008-07-22 00:30) 

nijiko

ドラクエしたくなったーーー(笑

冒険、ゲームの中でなら
どこでも行けるのにな[嬉しい顔]
by nijiko (2008-07-22 02:27) 

ニゲラ

天空の花嫁は名作ですね[嬉しい顔][複数のハート]
4回くらいやりましたが、ビアンカとは1回しか結婚しませんでした[失恋]
攻略本ナシで、ひたすら村人たちとの会話で推理し、ザコと闘い 地味にレベルを上げていく、その過程が好きです[揺れるハート]
あの曲を聴くだけで「ハァ~[ハート]」ってなりますね。ね?[ゲーム]
by ニゲラ (2008-07-23 08:59) 

土偶

>壷さん
=====
とりあえず経験することです。
レベルはカンタンに上がらないですけど。
=====
上がってもファンファーレ鳴らないですしね(笑



>桔梗♪さん
=====
ドラクエ またチャレンジしたくなります
=====
ちょうどドラクエⅤのDS版が発売したばかりで、思わずjuniorに買ってあげてしまいました。
あとで自分がやりたいので(笑



>ヒサさん
=====
ドラクエⅤは、確か結婚するんですよね。
お転婆系の幼なじみか、お嬢様系か・・・
=====
土偶、全く記憶がありません(笑
 
=====
楽しみですね(ナニガ) (笑)
=====
非常に楽しみです[ハート](ダカラナニガ 笑



>nijiko
=====
冒険、ゲームの中でなら
どこでも行けるのにな[嬉しい顔]
=====
ゲームじゃなくたって、どこにだって行けるよ♪



>ニゲラさん
=====
攻略本ナシで、ひたすら村人たちとの会話で推理し、ザコと闘い 地味にレベルを上げていく、その過程が好きです[揺れるハート]
=====
攻略本を眺めながら、「こんなに分厚い内容に満ちた冒険をこれからするんだな~」というゲーム開始前のひとときもたまりません。
プラモ製作前も同じ心境になります[嬉しい顔]
 
=====
あの曲を聴くだけで「ハァ~[ハート]」ってなりますね。
ね?[ゲーム]
=====
は、はい[ハート][汗](笑
by 土偶 (2008-07-23 21:41) 

rhythm♭

やっぱり武器、防具フェチなので、そのときそろえられる最高の装備でかためて挑みたいです。。 笑
やくそうとかいろいろいっぱい詰め込んで洞窟ハイリマス。。。 笑
なんかドラクエやりたくなってきましたよ。。[嬉しい顔]
by rhythm♭ (2008-07-24 01:40) 

土偶

>rhythm♭さん
=====
やくそうとかいろいろいっぱい詰め込んで洞窟ハイリマス。。。 笑
=====
洞窟では全ての宝箱を開けることにも燃えますね。
たまに「なんだよミミックかよ[怒った顔]」みたいな(笑
by 土偶 (2008-07-26 10:05) 

土偶

今日のjuniorとの会話。

「ドラクエⅤ、進んでんの?」
「もうラスボス間近だよ。でさ、最近すごいつらいことがあってさ」
「何?」
「持ってるゴールド全部持ってる状態で何気に入った洞窟で宝箱開けたらミミックでさ、余裕と思ってワンターン目で総攻撃かけたんだけど何故かしのがれちゃってさ、次の攻撃でミミックがザラキ唱えてきてさ、そしたらなんと全滅[汗]」

たった1匹のミミックで全滅だと[!?]
土偶の気分はコンスコン(笑
by 土偶 (2008-08-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。