SSブログ

時は、金なり。 [beer]

忙しくて仕方がない時は時間のある時にゆっくりやりたいと想い、ゆっくりできる時は余計なことはせずただゆっくりしたいと想う。

Time is money.
The time is, the money.



「お休みは何してたんですか?」
「休みは休んだよ(笑)」

明日からまた頑張らないといけないね。
                                       
♥(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

0

コメント 8

ヒサ

鋭いです[嬉しい顔][晴れ]
また明日から頑張りましょう[悲しい顔][手(グー)](笑)
by ヒサ (2009-05-06 23:23) 

土偶

ヒサさん:
=====
また明日から頑張りましょう[悲しい顔][手(グー)](笑)
=====
頑張りましょう!!!
つか絵文字の表情が間違ってる気が(笑
by 土偶 (2009-05-06 23:29) 

C-MA

数日行けばまた休みだし、頑張っていきましょ~[悲しい顔][手(グー)](笑。
by C-MA (2009-05-07 00:05) 

nijiko

=====
明日からまた頑張らないといけないね
=====

頑張ろう、じゃなくて
いけないねって表し方に優しさを感じる[嬉しい顔]
by nijiko (2009-05-07 03:12) 

Tasha

そう、土偶さんと同じ思い、
お休みは心身ともに休みました[嬉しい顔]
今日、そして、これからがあるから。
by Tasha (2009-05-07 08:35) 

土偶

C-MA:
=====
数日行けばまた休みだし、頑張っていきましょ~[悲しい顔][手(グー)](笑。
=====
やはり絵文字が間違ってる気が(笑
つかもうすでに休みが待ち遠しいんですけど(笑



nijiko:
=====
頑張ろう、じゃなくて
いけないねって表し方に優しさを感じる[嬉しい顔]
=====
優しいんだよ、自分に[ハート](コラ



Tashaさん:
=====
そう、土偶さんと同じ思い、
お休みは心身ともに休みました[嬉しい顔]
今日、そして、これからがあるから。
=====
土偶の思いと同じということは、Tashaさんもお休み中に仮面ライダーの猛勉強をしたのでしょうか?(笑
by 土偶 (2009-05-07 21:55) 

まさこ

=====
Time is money.
The time is, the money.

=====

ひとごとじゃないね。
まさこも頑張るよ[嬉しい顔]
by まさこ (2009-06-11 21:34) 

土偶

まさこ:
=====
まさこも頑張るよ[嬉しい顔]
=====
そうだね。
一方で、Money talks(笑
by 土偶 (2009-06-28 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。