SSブログ

真っ赤に塗って、ツノをつけておけ。 [beer]

 
     

この形
なんでこんなに惹かれるんだろう。
シャアがついボヤいちゃった気持ち、よく判るよ(笑


※注:これはパロディ画像です(笑














真っ赤に塗ってツノつけた気持ちでいこう。
通常の3倍の気持ちでいこう。

モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないんだ。

                                       
                                       
                                       (笑

※This content is motivated by ヒサさん「通常の3倍」
♥(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

0

コメント 14

壷

http://playlog.jp/_images/blog/f/u/fumy/m_200721397.jpg
シャア少佐だって、戦場での戦いに勝って出世したんだ!
戦わなくちゃ、ね。
若さに溺れないように。w
by 壷 (2010-02-13 17:34) 

土偶

壷さん:
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200721414.jpg
よくもジーンを!!!!!

このあとのシャアの名台詞はお任せします(笑
つかすでに壷さんのhttp://playlog.jp/fumy/blog/2010-02-13[記事の題名]になってますね(笑
by 土偶 (2010-02-13 18:20) 

ヒサ

=====
このあとのシャアの名台詞はお任せします(笑
=====

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200721577.jpg
デニムに新兵が抑えられんとはな・・・



シャア痛恨のマネジメントミス(笑)
振り返ると勉強になります[嬉しい顔][汗]
by ヒサ (2010-02-13 23:03) 

土偶

ヒサさん:
「スレンダーは?」
「サイド7を脱出して本艦に向かっております」
=====
シャア痛恨のマネジメントミス(笑)
振り返ると勉強になります[嬉しい顔][汗]
=====
本当に勉強になりますよね[嬉しい顔][汗]
つかこのあとの流れですけど(笑

「とにかくあの名台詞だけ聞かせろ」という方はコチラ♪
http://www.youtube.com/watch?v=



「そもそも何だか判んないわよモウ[怒った顔][ブティック]」という方はコチラ♪
http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2010-02-13 23:31) 

chibiriku

(///ω///)♪角[!!][!!][!!]


( ・∇・)『時間のない人たちのガンダム』ありがとうございます[揺れるハート]

見入っちゃいました[目][目]


シャア。。素敵。。。
by chibiriku (2010-02-19 10:31) 

土偶

りなみ:
=====
(///ω///)♪角[!!][!!][!!]
=====
あのね(笑
=====
( ・∇・)『時間のない人たちのガンダム』ありがとうございます[揺れるハート]
見入っちゃいました[目][目]

シャア。。素敵。。。
=====
続きを貼っとくね♪
「通常の3倍」が明らかに!!!!!(笑
シャアの素顔もチラッと見られるよ。

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2010-02-20 13:38) 

chibiriku

(;゜∇゜)おぉっ[!!]続きがっ[!!]

はぁ…面白かったぁ[嬉しい顔]

なるほど、戦いとは2手3手先を考えるもの。

シャアの素顔、意外と若いのね(笑)

すごい火力[!!]

ヒサさんの記事がよりわかりますな[嬉しい顔]

(*ゝ`ω・)ありがとうございました[複数のハート]
by chibiriku (2010-02-22 19:19) 

土偶

りなみ:
=====
(;゜∇゜)おぉっ[!!]続きがっ[!!]

はぁ…面白かったぁ[嬉しい顔]
=====
ではさらに続きを♪
この記事の最後の行に書いた名台詞が登場するよ[嬉しい顔]

http://www.youtube.com/watch?v=

 
(独り言)
このままだと43話まで貼り続けることに[飛び散る汗]
と・・・取り返しのつかないことを・・・取り返しのつかないことをしてしまった(笑
by 土偶 (2010-02-22 21:13) 

chibiriku

.....ヾ( 〃∇〃)ツ

きゃーっ[複数のハート]さらにさらに続きがっ[!!]

o(^o^)o

明日、ぽそこんから拝見します。楽しみだな~幸せだな~[嬉しい顔][複数のハート]


( -_・)? 独り言。。[揺れるハート]


:・(≧∇≦)・:

(`_)乂(_´)[ぴかぴか]真剣勝負[ぴかぴか]の始まりかな[!!]

(`◇´)ゞ

りなみ、[かわいい]ツノ[かわいい]を磨いて挑みます[!!](笑)
by chibiriku (2010-02-23 01:34) 

chibiriku

\(>_<)/[揺れるハート][揺れるハート]

『死にたくないからやってるだけさ。。。』

(゜ー゜)(。_。)

わかる、わかるよ…アムロ。

『モビルスーツの違いが戦力の決定的差ではないんだ』[ふらふら]

シャア。。気持ち…情熱…それは何…?


!щ(゜▽゜щ)

続きをお願いいたします[ハート]

\(_ _。) お忙しいでしょうが、何とぞ…何とぞ(笑)

(*^-^)ヘ_/

ぽそこんの前で、[ぴかぴか]ツノ[ぴかぴか]を愛でながらお待ちしてます[複数のハート]
by chibiriku (2010-02-23 08:48) 

土偶

りなみ:
=====
続きをお願いいたします[ハート]

\(_ _。) お忙しいでしょうが、何とぞ…何とぞ(笑)

(*^-^)ヘ_/

ぽそこんの前で、[ぴかぴか]ツノ[ぴかぴか]を愛でながらお待ちしてます[複数のハート]
=====
ツノを愛でる?
ツノを愛でる・・・・・[台風]
ツノを愛でる!!!!![揺れるハート](マテ

では2ついっぺんに貼っときます♪
http://playlog.jp/dogu-/blog/2009-12-30[この記事]でヒサさんとやりとりした「股間」ネタも明らかになるよ(笑

http://www.youtube.com/watch?v=


http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2010-02-26 20:21) 

模範囚

やっぱり続くんだ(笑)

ちなみに、34話が再生出来ません(爆)
by 模範囚 (2010-02-26 20:48) 

土偶

模範囚(脱獄&逃亡中)さん:
=====
やっぱり続くんだ(笑)

ちなみに、34話が再生出来ません(爆)
=====
お気遣いありがとうございます。
りなみには内緒ですけど、そこまでは貼らないので大丈夫だと思います(笑
by 土偶 (2010-02-26 21:05) 

Davidseacy

<a href=https://megaremont.pro/msk-restavratsiya-vann>バスルームの改修</a>
by Davidseacy (2020-08-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。