SSブログ

オトコって、なんてバカなの。 [beer]

オトコってなんてバカなんでしょう!!!
オンナなんて悩んでどうしようもなくなっているときに、ぎゅっと抱きしめて大丈夫だよって言ってくれたら、それで解決しちゃうことがたくさんあるのに、なぜそうしてくれないオトコばかりなのでしょうか?
理屈こねたり、知らんぷりしたり・・・
私のオトコの選び方がいけないのでしょうか?

    -「これだけは村上さんに言っておこう」 by 村上春樹



土偶ならもちろん抱きしめます(マテ




つかオトコがバカなのはどうしようもないんだ。
ごめんね(笑

                                       
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

naturalhoney

=====
 私のオトコの選び方がいけないのでしょうか?
=====
いけないのでしょうか?(オイ
でも、ホント『大丈夫だよ[ハート]』は魔法の言葉だと思いますです[手(パー)]
by naturalhoney (2010-08-21 22:40) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
でも、ホント『大丈夫だよ[ハート]』は魔法の言葉だと思いますです[手(パー)]
=====
仕事、大変そうだね。
でも大丈夫だよ、ハニー[ハート]
ねえ、パーティーにおいでよ(笑
by 土偶 (2010-08-21 23:20) 

naturalhoney

=====
 でも大丈夫だよ、ハニー[ハート]
=====
うん、ありがとう[嬉しい顔][揺れるハート]
なんかがんばれそうな気がしてきました[嬉しい顔][手(グー)]

=====
 ねえ、パーティーにおいでよ(笑
=====
キムタク風を想像すればよろしいでしょうか?(笑)

[るんるん]今夜はハーティパーティー[かわいい]
by naturalhoney (2010-08-21 23:48) 

壷

昔々、「あー、大丈夫じゃね?」とかテキトーに応えて大喧嘩になっちゃったことを思い出しました。
上のやりとりで。
by 壷 (2010-08-21 23:49) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
キムタク風を想像すればよろしいでしょうか?(笑)
=====
あのささやきはヤバイでしょ。
土偶がオンナだったら絶対ついていきます(笑



壷さん:
=====
昔々、「あー、大丈夫じゃね?」とかテキトーに応えて大喧嘩になっちゃったことを思い出しました。
上のやりとりで。
=====
同じ過ちは繰り返さないということで(笑
同意形成ですよ。
by 土偶 (2010-08-21 23:53) 

りなみ

彼女の体を抱いていると、僕はその中に何かしらうまく馴染めないで残っているような異物のごつごつとした感触を感じることができた。そしてその感触は僕を愛しい気持ちにさせ、おそろしいくらい。。。自粛(村上春樹の代表作より)


Σ(´Д`) ハウーン


今日は村上春樹を読んで過ごします[嬉しい顔][複数のハート]
by りなみ (2010-08-22 08:41) 

土偶

りなみ:
=====
彼女の体を抱いていると、僕はその中に何かしらうまく馴染めないで残っているような異物のごつごつとした感触を感じることができた。そしてその感触は僕を愛しい気持ちにさせ、おそろしいくらい。。。自粛(村上春樹の代表作より)
=====
村上春樹の転機となった作品だね。
ちなみに土偶は初期3部作が今でも一番好きだよ。
by 土偶 (2010-08-22 10:33) 

りなみ

(ノ゚▽゚)ノ オオオオォォォォォォ-『風の歌を聴け』は土偶さんぽいわ。 鼠三部作、読み返してみようかしら…


緑陰読書(笑)[揺れるハート]
by りなみ (2010-08-22 11:16) 

rhythm♭

ごめんね(笑

ドサクサにまぎれてこの場を借りてあやまってみるw
by rhythm♭ (2010-08-22 23:22) 

ハロ

ホントにね、ハグしてくれればそれで解決なのに[ハート]
by ハロ (2010-08-23 15:25) 

土偶

りなみ:
=====
(ノ゚▽゚)ノ オオオオォォォォォォ-『風の歌を聴け』は土偶さんぽいわ。 鼠三部作、読み返してみようかしら…
=====
「僕」はビールばっか呑んでるしね(笑



rhythm♭さん:
=====
ドサクサにまぎれてこの場を借りてあやまってみるw
=====
本当にごめんね。
このコメントを借りて念押ししてみる(笑



ハロ:
=====
ホントにね、ハグしてくれればそれで解決なのに[ハート]
=====
やっぱそうか・・・
オトコは染色体が対称じゃない不完全な部分(或いは肋骨が1本足りない部分)を理屈で補完して成り立ってる生き物なんで、そういうところがイマイチ判んないんだよね。
バカバカバカ!!! モウ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2010-08-23 21:41) 

壷

あやまるってよりあの頃の自分にドロップキックって感じでしょうか。
でもそれを踏まえて、ようやく、ほんの少しだけ、オトナになれたような気がします。
と、この場を借りて。

http://www.youtube.com/watch?v=

まぁ、シャボン玉ですし w
by 壷 (2010-08-26 02:24) 

土偶

壷さん:
=====
あやまるってよりあの頃の自分にドロップキックって感じでしょうか。
=====
つか昔より今の方が謝りっぱなしですよ、いろんな意味で(笑
=====
まぁ、シャボン玉ですし w
=====
まぁ、そういうことです(笑
by 土偶 (2010-08-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。