SSブログ

信じる神が違う戦場で共に戦った、同志。 [friend]

上司というより、戦友のように想ってた。
本当に、本当に、本当に、本当に、本当にお疲れさまでした。


今後の人生が素晴らしいアイパターンでありますように。
たとえ偏芯があっても面振れがあってもスキューがあったとしても。

200812932.jpg

mm_200561321.gif


♥(0)  コメント(3) 

0

コメント 3

ヒサ

位相余裕ナシの発振すれすれかも知れませんけど、
フルゲインで行きましょう[嬉しい顔][手(グー)]
by ヒサ (2010-12-02 00:00) 

よたろう

 http://playlog.jp/_images/blog/y/o/yotaroh/m_200813471.gif
 Happy
by よたろう (2010-12-03 01:17) 

土偶

ヒサさん:
=====
位相余裕ナシの発振すれすれかも知れませんけど、
フルゲインで行きましょう[嬉しい顔][手(グー)]
=====
輻射レベルもスレスレでいって欲しいです(笑



よたろうさん:
=====
Happy
=====
そんなジッターで大丈夫か?

「大丈夫だ、問題ない。」と言って下さい(笑
by 土偶 (2010-12-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。