SSブログ

八百万の神全員には、とても御挨拶しきれないけど。 [beer]

今年7月24日に支店を開いてからこっち、ココ本店からついうっかり足が遠のいてしまいました。
さーせん(笑
けど、ココが土偶の総本店なのは間違いなくって。
だって皆さまからこんなにアクセスしてもらってるんだもんね。
 
 総ログ友数:     35
 総記事数:      608
 総アクセス数:105164
 総♥数:      10459 (♥している人 297)
 総コメント数:   9687
 総画像数:      633
 総受信メッセ数:  710
 総送信メッセ数:  546
                    [ 2009/12/31 18:13現在 ]

 
 
土偶にとって本当に本当に変化の大きかった2010年。
皆さまのおかげで何とか閉じることができました。

皆さまにも土偶家にも、良いお年が訪れますよう。
今日足を棒にして3/8,000,000(やおよろず)人の神様に御挨拶してきたんで、きっと大丈夫と想います。
でも賽銭出してないからどうかなあ(笑

It's up to 8 mil of Gods.
つか、3 of us.
                                       
♥(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

0

コメント 5

C-MA

オジキ、本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を[手(パー)]。
by C-MA (2010-12-31 20:44) 

naturalhoney

お兄様、あっちもこっちも(笑)大変お世話になりました[嬉しい顔][手(パー)]
来年も引き続きよろぴこ[手(チョキ)][複数のハート]
良いお年を
by naturalhoney (2010-12-31 21:06) 

Tasha

今年もありがとうございました。
土偶さんとPLAYLOGで交流させていただき、感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

佳き新年をお迎えください[嬉しい顔]
by Tasha (2010-12-31 21:45) 

ヒサ

新年おめでとうございます。

今年も、お互いもう一踏ん張り、次に続く土台作りを
頑張りましょう!

また良いお酒が飲めますように[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2011-01-01 03:47) 

土偶

TO ALL:
コメントありがとうございます[嬉しい顔]

土偶が賽銭出さなかったせいでPLAYLOGが終了となってしまいました。
申し訳ありません(笑
by 土偶 (2011-01-22 17:27) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。