SSブログ

最後に、ひとことだけ。 [playlog]





















































































ぷしゅ♪(笑

mm_200561321.gif


♥(0)  コメント(15) 

0

コメント 15

りなみ

(^_^)/[ビール]☆[ビール]\(^_^)
by りなみ (2011-03-27 17:14) 

ヒサ

素晴らしい行間です。
いろいろと思い起こされます(笑)(笑)

ここではいろいろとありがとうございました。
楽しい遊び場でしたけど、お楽しみはこれからです。
大変さもこれからですけど、体に気をつけてお互い
頑張っていきましょう[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いします。
by ヒサ (2011-03-27 17:15) 

ごろべ

別れのあいさつはヤボなだけ…サスガっす。

新天地でもよろしくお願いします。
by ごろべ (2011-03-27 17:20) 

ひもなしパンツ

クールだすなぁ[!!]


ぷしゅ[!][ビール]
by ひもなしパンツ (2011-03-27 17:24) 

ひね

だと思った(笑)
by ひね (2011-03-27 17:40) 

Tasha

土偶さん

本文にたどり着くまで
すごくスクロールしましたよ(笑)[嬉しい顔]
土偶さんらしいです[手(パー)]

Cheers♪[ビール][バー][ぴかぴか]
by Tasha (2011-03-27 17:43) 

C-MA

まさに、土偶クオリティ(笑
つか、皆わかってる所がつながりの深さを感じさせるなぁ。
by C-MA (2011-03-27 17:56) 

naturalhoney

[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2011-03-27 20:20) 

ニゲラ

私だって[ビール]
楽しかった~[ハート]
by ニゲラ (2011-03-27 20:35) 

nijiko

土偶様[嬉しい顔]

今までありがとう[晴れ]
土偶さんのちょっと色っぽい
大人の雰囲気が好きだった[嬉しい顔][ハート]

クールでかっこいい
土偶さん
お元気で[嬉しい顔]
by nijiko (2011-03-27 23:29) 

よたろう

[温泉][温泉][温泉]
by よたろう (2011-03-28 12:36) 

ハロ

土偶さんと出逢えて本当によかったと思っています。

色々とありがとうございました[嬉しい顔]

また何処かで[ビール][ハート]
by ハロ (2011-03-28 21:50) 

りょう

[嬉しい顔] それでこそ土偶 さん だよ・・・[喫煙]
nice [手(チョキ)]
 
by りょう (2011-03-30 01:41) 

ひよこさぶれ

[メモ]最後までスクロールするまで、
てっきりエラー[台風]なのかと思いました(笑)
[嬉しい顔]この期に及んでの[手(チョキ)]チャレンジログ友!に即レスありがとうございました[嬉しい顔][メール]
プレイログはラストナイトですが、新しい[かわいい]つながり[かわいい]の始まりに乾杯![ビール]
by ひよこさぶれ (2011-03-30 21:19) 

ぽわぽわ

ヽ(*^。^*)ノ[喫茶店]
by ぽわぽわ (2011-03-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。