SSブログ

PLAYLOG、終了。 [playlog]

2011年5月16日。
5年間のPLAYLOGライフが終わった日。

けど。

ぷしゅ
つかいいから呑みなさいよモウ (笑

こんな風に書けるんならココで続行でも問題ないんじゃね(笑


過去記事はいちおう全部持ってきた。
いちおう体裁もPLAYLOG風に似せてはみた。
けど、似せたところでニセはニセ。
♥とnice!も何か違うしね。









『振り向くな振り向くな、後ろには明日はない。』
-寺山修二

さて、行きますか行かれますか(笑

mm_200561321.gif


♥(16)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

16

コメント 6

ヒサ

ここで書いてもノー・プラモデルですよ(笑)
しかしアーカイブの量が半端ではないですね(; ・`д・´)(笑)

誰かハートマークをヘッダに浮かび上がらせる
プラグインを作ってくれませんかね~ (人´ω`) ヒトマカセ(笑)

by ヒサ (2011-05-17 22:46) 

ごろべ

こちらで続けていただけるとのことで安心しました。これからもよろしくお願いします♪
by ごろべ (2011-05-17 23:22) 

ひね

まだ、ヘッダが四つ埋まってませんからねえ

by ひね (2011-05-17 23:51) 

みー☆

こんにちは(*^^*)
これから土偶さんの記事、楽しみにしています(*´∇`*)
by みー☆ (2011-05-18 08:59) 

Sasha

私も過去記事を全部持ってきました。
そして、ほとんどのログ友さんもここにいらっしゃるので馴染みがあってほっとします。
しかし、やっぱりここはPlaylogのあの雰囲気とどこか違う。Playlogは特別でしたからね。
とは言いながらも、土偶さんのおっしゃる通り、前に進むしかないんですよね。
Playlogの想い出をそっと心に大事にしまって…。


by Sasha (2011-05-18 16:05) 

C-MA

珍しくtwitterアーカイバじゃない(笑
twitterで書けない事を土偶クオリティで
書いて欲しいっす。


ちなみにワタクシ、過去記事一応DLしたけど、
Upする気が全くないんすよね。
PLは終わったんだし、ここはPLじゃないから。

つ事で振り向いちゃおらんのですが、
記事を書く気が全く起きんのでそういう意味では
先も見てないという(笑。


by C-MA (2011-05-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。