SSブログ

どやか、やさぐれか。 [beer]

『俺ってやるだろ』っていうどや顔。
『どうせ俺なんて』っていうやさぐれ顔。

心はこれからもずっとこのどっちかを行ったり来たりするのかな。
いつまでずっとかな。
たとえ人前では笑顔でも。

                                       

♥(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

12

コメント 1

ヒサ

なぜか査定の面談を想いだしました( ̄∀ ̄;)
ちょっと疲れているのでしょうかね・・・(笑)

by ヒサ (2011-05-20 01:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。