SSブログ

僕の家に、来てくれたら。 [music]

これから君のために唄うよ 僕の家に来てくれたら
とてもできないと思ってた メロディが生まれそう

-『悲しみのラッキースター』 by HoSoNoVa









土偶の家に来てくれた人たち。
俺は、いったい彼らにどれだけ心地良いメロディを聴かせてあげることができてるんだろうか。




♥(9)  コメント(3) 
共通テーマ:PLAYLOG

9

コメント 3

桔梗♪

時には熱く 時にはゆかしく
そして時にはシニカルに

土偶様の書かれる作品には
素敵なリズムがあります

by 桔梗♪ (2011-05-31 16:53) 

とんがりシッポ

無理矢理、

「歌を聴かせていること」

は多々あります、カラオケで。(笑)
歌う私はとても心地良いですが。(笑)
by とんがりシッポ (2011-06-01 01:35) 

土偶

桔梗♪さん:
とんがりシッポさん:
コメント返しを4年も放置プレイしてしまいました。

この記事を書いた時は、まさかとんがりさんがのちに土偶の家に泊まりに来ることになるとは想いもしませんでした(笑
by 土偶 (2015-03-18 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。