SSブログ

土偶が、鬱になりまして。 [depression]

想えばPLAYLOGを始めた2006年より少し前からずっと長く付き合ってきた。
ラブラブってやつ?(笑

もしかすると土偶の芸風を作ってくれたのはコイツだったのかも知れない。
そう考えれば、今までありがとう。


2015032513220900.jpg




でも、そろそろ本気でお別れしないとな。

mm_200561321.gif


♥(6)  コメント(5) 

6

コメント 5

土偶

つ訳で、しばらく会社を休職することにしました。
by 土偶 (2015-03-14 05:43) 

ひよこさぶれ

[黒ハート]?←(笑)

昔のオジキはどんな芸風だったのか気になります。

ゆっくり静養してくださいね。
by ひよこさぶれ (2015-03-14 07:29) 

土偶

サブ:
例えばこんな芸風かな。
http://dogu-beer.blog.so-net.ne.jp/2007-11-11


ちゃんと仕事忘れて静養します、ありがとう。
ある人からも「ゆっくり生きればいいやんか」って言ってもらったし。

If you wanna be happy, be. だな。
by 土偶 (2015-03-14 15:09) 

ヒサ

僕らは突っ走ることを叩きこまれてきた世代ですけど、時代が大きく変わっていますよね。

でも生きる経験もたくさんあるはずです。
知識を知恵にするとか・・・

僕はナウシカに出てくる大ババ様を目指します(;`O´)/(笑)
「なんといういたわりと友愛じゃ」

まずはゆっくり・ゆっくり・・・・
by ヒサ (2015-03-15 12:43) 

土偶

ヒサさん:
ありがとうございます。
正確には休職じゃなくて、診断書提出で取得できる長期休暇です。
改めて有給数えてみたら72日もあったんで(笑

鬱とは付き合いも長いから機嫌も判ってるし、だましだましこのままずっと生きていくんだろうなって何となく思って今まできたんですけど、それって自分の独り善がりだったんだってことに気付きました。これ以上家族や親兄弟や友人を心配させ続けることをしてはいけないと思いました。たとえ会社にどれだけ迷惑が掛かることになってしまうとしても。

なので、きちんと治します。


ヒサさんもあまり自分ひとりで背負い込まないで下さいね。
一度コイツと付き合うと別れるの大変なんで(笑
by 土偶 (2015-03-15 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。