SSブログ

クルマを卒業して、早3年。 [depression]

3年前の2012年2月15日にクルマを手放して以来、土偶はクルマを運転してません。だって今の場所に住んでると何処に行くんだって電車の方が近いし、出先の駐車場はどこも混んでるし、月々の駐車場代に43,000円も払わなくちゃならないし、ガソリン代は掛かるし、たまには洗ってあげないと可哀想だし、自動車税は払わなくちゃいけないし、車検もあるし、疲れても嫁さん全く運転代わってくれないし(笑

でも、未だに無性に運転したくて仕方がないときがある。
禁煙した人と同じ気持ちかも知れない。
いや、違うな。
最初に乗ったクルマの原体験のせいだな(笑



eye_m.jpg

最後に乗ったクルマ、E60形式BMW525i。
コイツもいい奴だったな。

mm_200561321.gif


♥(9)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

9

コメント 6

ヒサ

僕も車を手放して1年になりますけど、困ったのは土偶さんに家に遊びに来て頂いて、駅まで送れない時だけでした(笑)

車よりもバイクに乗りたい今日この頃です(^-^)
by ヒサ (2015-03-22 11:20) 

土偶

ヒサさん:
先日は泊めて頂いてありがとうございました。
今度遊びに行った時はフェラーリで送って下さい(笑
by 土偶 (2015-03-22 11:36) 

ituki

駐車場代が月43,000円!w( ̄△ ̄;)w
胸中お察しいたします。

私は、前の車を廃車にしたとき、新車の説明を受けながらおいおい泣いていたので、ディーラーさんに元気を出してと励まされていました( ̄∀ ̄;)
楽しい事も嬉しい事も怖い事も一緒に体験した仲間みたいな感覚になっちゃうんですよね。
土偶さんとは違うかなぁ(笑)
by ituki (2015-03-22 11:47) 

土偶

ituki:
確かに前のクルマには愛着があるよね。
でも新車がそのアイコンのクルマなら最高なんじゃない?(笑
by 土偶 (2015-03-22 11:57) 

ひよこさぶれ

結婚してから、ベタベタの匍匐前進スポーツカーを手放して、家族仕様の車に乗り換えた我が家。
旦那も愛車に対するいろんな思いがつまっていたんだろうな。
by ひよこさぶれ (2015-03-23 07:45) 

土偶

サブ(ひよこさぶれ):
とりあえず踏切を渡るとき地面に擦っちゃうかもっていう心配からは解放されてるんじゃないかな(笑
by 土偶 (2015-03-23 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。