SSブログ

したいなら、すればいい。 [depression]

新しいPAPASのポロシャツ買いたい。
ついでにTシャツも買いたい。
手放してしまった16550アイボリーを買い戻したい。
眼鏡を新調したい。
よし房凛の天せいろが食べたい。
龜屋一睡亭の鰻重食べたい。
井泉のとんかつ食べたい。
用心棒食べたい。
ケンタにも行きたい。
やっぱり朝マックにも行きたい。
息子の彼女が家に遊びに来てくれたら「可愛いね」って言いたい。
ガンプラ造りたい。
クリープハイプのCDを大人買いしたい。
NASを立ち上げて持ってるCD全部放り込みたい。
村上春樹の初期三部作とダンスダンスダンスを通しで読み直したい。
Ingressもちょっとやってみたい。
息子とふたりカウンターで呑みたい。
丸烏賊の社員みんなでわいわい呑りたい。
カラオケでバンザイ唄いたい。
オノマキコと仲直りしたい。
久々に小幡と朝まで語らいたい。
親と語りたい。
弟と語りたい。
地図を片手に江戸の坂を巡りたい。
スカイツリーに登りたい。
新幹線乗って関西行きたい。
新幹線乗って金沢にも行きたい。
風呂の床を掃除したい。
シンクをぴかぴかに磨きたい。
家族写真撮りたい。
鬱を治したい。




いつも明るく前向きに、生きていたい。

mm_200561321.gif


関連記事:『したきゃ、すりゃあいい。

♥(6)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

6

コメント 2

うりこ

やりたいことがいっぱいあるなら、大丈夫です!!
by うりこ (2015-04-09 07:12) 

土偶

ペウリ(うりこ):
ありがとう。
時間があるからやりたいことはたくさんあるんだけど、やる気がなかなか出ないんだよね。やる気だけじゃできないこともあるしね。

今はポチットナすることだけかな(笑
by 土偶 (2015-04-09 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。