SSブログ

ログ友の、チカラ。 [depression]

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

みんな本当にありがとう。

mm_200561321.gif


PS:
おかげさまで土偶は順調に寛解に向かってます。
来週別件で胃カメラ飲まなくちゃいけないんだけどね(笑

♥(6)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

6

コメント 2

りなみ

(*^_^*)土偶さん、こんにちは。ログ友さんは、クラスメイトみたいな感じですよね。うちの庭の花梨の花が咲いています。初夏が近いですね。天候の変化がありそうなので、お気をつけくださいませ。来週のベッケンバウアー胃カメラ、あまり辛くありませんように。(^^)v
by りなみ (2015-04-17 10:23) 

土偶

りなみ:
休み始めたときはまだコート着てたのに。
もう桜の春爛漫も終わって、季節がずいぶん過ぎたよなあ。

胃カメラ、せっかくの休みなんでピロリ菌駆除しようと思って。
つかベッケンバウアーてオッサンかよ(笑

ありがとう、りなみ。
by 土偶 (2015-04-17 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。