SSブログ

一日中足を棒にして探し歩いても、手に入らないものは手に入らない。 [creephyp]

ネットの情報を頼りに一日かけていろんな場所のいろんな店に足を運んでみたけど、欲しかったものはどこにも売ってなかった。



歩き疲れたんでふらっと入ったビアホールでビールを呑みながら想う。
俺はすでにたくさんのものを手に入れてきたんだよな。

人が欲しがるたくさんのものを。
失いたくないたくさんのものを。

mm_200561321.gif




追伸:
Sumally始めました。
土偶の欲しいものは『want it』のソレなんですソレ(笑


後日譚(2015-05-30):
欲しかったもの、手に入りました♪
1歩も歩かずに(笑
やれやれ、そういう時代なんだな。

2015053018550400.jpg


♥(5)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

5

コメント 7

ひよこさぶれ

何がほしいのか気になるので、sumallyを入れてみた(笑)
まだ起動していない。
よくわかっていない(笑)

足を棒にして探した宝物、いつか見つかるといいですね。
by ひよこさぶれ (2015-05-17 09:05) 

土偶

サブ(ひよこさぶれ):
必ず手に入れるよ。
想定してたよりちょっと高くても、土偶の買い物ポリシーは「迷うなら買え、値段で買うならやめろ」だからね(笑

つか判った?
by 土偶 (2015-05-17 19:10) 

ひよこさぶれ

わかりました!オジキ!
激レアじゃのう!
by ひよこさぶれ (2015-05-17 20:00) 

土偶

サブ(ひよこさぶれ):
いろいろ調べた限りではここ3年で5点くらいしか売りに出てないんだよね。
1ヶ月くらい前の情報があったんでダメ元で行ってみたんだけど、やっぱりダメだったよ(笑

そっちにその手の店があったら探してみてくれると嬉しいな。
by 土偶 (2015-05-17 20:55) 

ひよこさぶれ

ラジャー!
何かの時にふと見つけられるように、アンテナはっておきます!
by ひよこさぶれ (2015-05-18 23:20) 

土偶

サブ(ひよこさぶれ):
意外と早く見つかったよ。
定価の80倍もしたけど、「迷うなら買え」(笑
by 土偶 (2015-05-30 19:21) 

ひよこさぶれ

オジキ、おめでとうございます!
やっぱり強く思っていると引き寄せられるものなんですね。
え?一歩も歩かず!?∑(゚Д゚)(笑)
by ひよこさぶれ (2015-05-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。