SSブログ

逆方向から見た、風景。 [depression]

ふと見馴れた風景を逆方向から見てみたくなった。

【土偶家 → スカイツリー】
2015051719183200.jpg

【スカイツリー → 土偶家】ってどれだよ(笑
2015051719191600.jpg




どっちもそこに居れば当たり前に見える風景。
けど、距離と高さがこれだけの違いを作るんだね。

きっと土偶もいろんな距離や高さの人からいろんな風に見られてるんだろうな。
そして土偶自身も。

mm_200561321.gif


♥(5)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

5

コメント 4

ひよこさぶれ

そうか、距離だけでなく、高さがあるから全然違うんだ!
なんとなく単純に考えてたから同じようにどこにあるのかわかるような気がしていました(笑)
by ひよこさぶれ (2015-05-17 21:47) 

土偶

サブ(ひよこさぶれ):
写真ではこういう感じだけど、実際は土偶家がくっきり見えたよ。
人間の目って優秀なんだなって改めて思った。

ちなみにお土産売り場にいる人たちはみんな高さが凄かったよ、テンションの高さが(笑
by 土偶 (2015-05-18 07:19) 

ひよこさぶれ

ワロタ(笑)
その高さ、おそらく私も負けません(笑)
by ひよこさぶれ (2015-05-18 15:34) 

土偶

サブ(ひよこさぶれ):
「地方から観光に来た人は隣近所に莫大な量のお土産を買わないといけないから大変だよね(笑」なんて会話をしてたんだけど、気がついたらいつの間にか土偶もついうっかりカゴを持たされてたよ(笑
by 土偶 (2015-05-18 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。