SSブログ

ブロガーに、なってしまった。 [playlog]

SonicStageに新しい機能が追加されたっていうからいろいろといじってたら、いつの間にかついうっかりブログを始めることになってしまいました(笑


46103.jpg

mm_200561321.gif


♥(1)  コメント(16) 

1

コメント 16

退会済み

笑♪(かなり今さらですが……)
by 退会済み (2006-10-08 21:56) 

土偶

>LFO
笑♪(ありがと[ハート])
by 土偶 (2006-10-08 22:03) 

キヨミ☆

私も今更(^ー^* ) [ハート]
by キヨミ☆ (2006-10-09 14:52) 

土偶

>キヨミ☆
笑♪
ありがとー[揺れるハート]

この顔でスタートしました♪
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_46103.jpg
by 土偶 (2006-10-09 19:05) 

キヨミ☆

この土でできた物体はナンデスカ?( ̄-  ̄ ) ンーw
by キヨミ☆ (2006-10-09 21:30) 

土偶

>キヨミ☆
この物体を「土偶」というのデス (Θ.Θ)
by 土偶 (2006-10-09 21:41) 

よたろう

ここから始まったんですね。[嬉しい顔]
by よたろう (2006-10-21 23:58) 

土偶

>よたろうさん
たくさんの[ハート]をありがとうです[嬉しい顔]
想えばもう7ヶ月もやってんですよね、PLAYLOG[ハート]
by 土偶 (2006-10-22 00:03) 

よたろう

お互い様。この場は嫌いではないです。
by よたろう (2006-10-22 00:06) 

土偶

>よたろうさん
土偶も嫌いじゃないです(ツカスキ[ハート]
by 土偶 (2006-10-22 01:12) 

ヒサ

僕も便乗させて下さい[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-10-22 22:10) 

土偶

>ヒサさん
どうぞ[嬉しい顔]
つか何故ココに集う?(笑
by 土偶 (2006-10-22 23:02) 

まさこ

懐かしゅうございます[嬉しい顔]
by まさこ (2008-03-19 20:51) 

土偶

>まさこ
こんな初々しいときが土偶にもあったんだよ(笑
by 土偶 (2008-03-20 01:13) 

Tasha

私もブロガーになってしまいました。そして、とっても幸せです[晴れ]
by Tasha (2008-04-21 17:00) 

土偶

>Tashaさん
土偶の経験からいって、もう後戻りはできません(笑
by 土偶 (2008-04-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。