SSブログ

心に沁みる、心。 [music]

土偶が心から好きな曲です♥

曲名:心
アルバム名:遭難
アーティスト名:東京事変


心という毎日聞いている ものの所在だって
私は全く知らないまま 大人になってしまったんだ

頬に注いだ 太陽にあやかる快感
前を睨んで 性を受け直す瞬間
手に取って触るだけで 判った気になっていた私にさよなら

妙な甘えで もう誰も失いたくない
逢って答えを そっと確かめたいけど
触れ合いに逃避するのは禁止 戸惑いつつも変えているんだ

生まれてしまった恥じらいを今日 笑わず耐えていたい
私は何度溺れたとして 泳ぐことを選んだんだって

宵の苦悩に さいなまれながら覚醒
縦横無尽に 感じ剥がしていく行程
ここで見抜いて新しく逢って 向き合う私に気付いて

汚れてしまった恥じらいを今日 受け止めて添いたい
私は何度堕ちたとして 生きることを選んだんだって

雲すらとうに逃げた後の 秋ヶ瀬公園は
私の全く知らないような とげとげしい冬を唄う
心という毎日聞いている ものの所在だって
私は全く知らないまま 大人になってしまったんだ



この歌詞のすごさは、一体何なんだろう。

♥(0)  コメント(4) 

0

コメント 4

退会済み

見逃し多いなぁ…俺。笑
by 退会済み (2006-10-22 21:28) 

土偶

>LFO
見逃しはマズイだろ、見逃しは(笑

・・・つか何のこと?(ハテナ
by 土偶 (2006-10-22 23:05) 

よたろう

チェックします。[ふらふら]今更。
by よたろう (2006-10-26 00:43) 

土偶

>よたろうさん
Moraで試聴できますよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-10-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。