SSブログ

SonicStageの、良いところ。 [walkman]

SonicStageがiTunesに対して優れているところって何でしょう?

土偶としては、
①ジャケ写でアルバムが選べること
②アルバムがリリース年月日の順番に並べられること
の2点だと思っています。
土偶はA1000を使っていますが、ConnectPlayerで②がサポートされていないことが理解不能。ま、それ以前の問題で使っていませんが。。。

SonicStageはVer毎にどんどん使い勝手が良くなっていますが、次では是非、
①曲の再生時にジャケ写をもっと大きく表示して欲しい
②AACのインポートが出来るようにして欲しい
の実現を望んでいます。②が実現されれば、あとはカッコ良いWalkmanが発売されれば、今iPodを使ってる人もこっちに来てくれますよ、きっと
♥(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

0

コメント 2

キヨミ☆

私はデザインがスキです[ハート]
音もいいような気がする(^ー^* )
by キヨミ☆ (2006-10-09 14:56) 

土偶

>キヨミ☆
土偶もジャケ写が並ぶこのデザインが好きなんだよね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-10-09 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。