SSブログ

Moraで、256kbps配信開始。 [walkman]

いつのまにかMoraで256kbpsの配信がスタートしていました。
特にプレスリリースにはなっていなくて、ここの某さんのPLAYLOGブログで今日初めて知りました。
3月15日よりまずはglobeの新曲にて対応スタートとのこと。
やっとです。
でも遅いです。
対応機器の問題とか、すでに売ってる曲の対応とか、いろいろ課題はあるんだろうけど、土偶としては今買っちゃってる曲なんとかしろなんてもうこの際言わないから、とにかく明日以降リリースする曲から全て、
・132kbps(Atrac3)
・256kbps(Atrac3plus)
・352kbps(AAL)
の3択が出来るようにして欲しい。
てかすべきです、iTunesとの差別化のために。

もう一つ言うと、1曲100円にしよう!
♥(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。