SSブログ

こいつとは、ジャズり方が尋常じゃない。 [beer]

先日の某テレビ番組である兄ちゃんが自分の彼女を指して、
『コイツとはジャズり方が尋常じゃないんすよ♪』
って言ってた。

『気が合う』とか『波長がぴったり来る』とかいう表現より、全然いいね。
オジさんも真似しよ

つか、本当に今の若者ってみんなこう言ってんの?

♥(0)  コメント(10) 

0

コメント 10

退会済み

見ました!!俺もw
俺も真似しよ~~笑
by 退会済み (2006-05-09 09:48) 

壷

「ジャズる」より「尋常じゃない」の方が気になります・・・
by 壷 (2006-05-09 11:54) 

音速どらまー

えーと、確かスラングでは「ジャズ=尋常じゃない」って意味もあったような。。。(これも僕の消えゆく記憶。。)[悲しい顔]

「コイツとは尋常でいられない状態が尋常でない」なのかな?[汗]
なんかグルグルして難しい。。。[ふらふら]
by 音速どらまー (2006-05-09 16:02) 

PD6W

見てましたー。
土偶さん、バーグ食べないっすか?
by PD6W (2006-05-09 20:16) 

土偶

バーグすか?チャイチーのはだめっすよ[晴れ]
by 土偶 (2006-05-09 20:24) 

PD6W

そうすか。こっちがサプライズされてるみたいでぇ。おかあさん、喉乾いたんでぇ[ビール]もろえませんかぁ[温泉]
by PD6W (2006-05-09 21:03) 

土偶

[ビール]うめ[ハート]
by 土偶 (2006-05-09 21:06) 

ガム

とりあえずビア[ビール]
略して「とりビア」でしたかな?[嬉しい顔]
by ガム (2006-05-11 00:43) 

土偶

土偶の場合、とりもなおさずとりとめもなくビア[ビール][晴れ]
by 土偶 (2006-05-11 00:48) 

PD6W

おはよっす[嬉しい顔]
[ビール]にとりつかれて、とりつくしまもないってやつですね[ビール]
by PD6W (2006-05-11 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。