SSブログ

SonicStage CPが、やって来る。 [walkman]

来ました

土偶待望のSonicStageとConnectPlayerの統合版のようです。
さらに、これまた念願だったAACにも対応とあります

あとは、再生リスト機能だなぁ・・・
♥(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

0

コメント 9

退会済み

再生リスト機能どうなるか気になる所です。
by 退会済み (2006-05-09 20:22) 

土偶

あとは、ジャケ写をもっと大きく表示して欲しいんです[台風]
by 土偶 (2006-05-09 20:46) 

退会済み

おっ、期待しましょう[晴れ]

けど、AACっていっても、DRMには対応してませんな。
"FairPlay isn't a fairly DRM"ってか。
by 退会済み (2006-05-09 22:48) 

しうちん

コネクトプレーヤーって、異常に重い(遅い)んですけど。
みなさんのとこはどうなんでしょうか?ソニックステージのほうが全然、使い勝手いいですよね?
どう?[雪]
by しうちん (2006-05-09 23:27) 

おさ

[嬉しい顔]コネクトプレイヤーって使ってみたはいいが取り込んでくれないファイルがあるし何か使いにくい。取り込む方法はあるんだろうけどSSあるからいーやってなってしまいます[汗]
そこら辺の使いづらさが直ってりゃいいんですけどね[嬉しい顔]
by おさ (2006-05-09 23:32) 

土偶

ま、ここはひとつゆっくり[ビール]呑んで、待つとしましょうや[ハート]
by 土偶 (2006-05-09 23:35) 

きつねつき

やったー!A-600とFOMA SO902iが報われる~と思ったら 小さい文字で「「NW-A3000/A1000/A1200」のみ対応」・・・orz
by きつねつき (2006-05-09 23:53) 

土偶

>ちぇんさん
そこまでできれば真に無敵の神[晴れ]
でもそれより欲しいのはMoraの高ビットレート配信ですよ。

>しうちんさん
そうです。異常に重い上に挙動があやしかった・・・[台風][飛び散る汗]

>おささん
直ってることを期待しましょう、てかSonicStageベースなら心配ないのでは[!?]

>きつねつきさん
そういえばA600の本体ファームアップデートはないですね。
せめてAAC転送くらいはできなかったのかな?
25日までには体調回復するといいですね[ハート]
by 土偶 (2006-05-10 08:36) 

退会済み

まっ、OpenMGも囲ってますんで、FairPlayと同じですわな[嬉しい顔]

なるほど、土偶氏は前々から高ビットレートに期待してたんですよね(マニアックだなぁ[嬉しい顔]
エンコードする環境や時間、ユーザーの混乱(他のフォーマットとの共存)なんかを考えると、ちと時間もかかりそうな気がしてます。個人的に。選択肢が増えてくれることは大歓迎[晴れ]
by 退会済み (2006-05-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。