SSブログ

冷えたビールが、ないなんて。 [beer]

決して晴れているとはいえないけれど、とても気持ちの良い日曜日の午後を、ビールを呑んで過ごしています


 仕事が終わって一息ついて ビールがないとダメよ
 可愛いあの娘と出会った日には ビールじゃないとダメよ

 冷えたビールがないなんて
 誰か5分で買ってこいよ


ぷしゅ

              inspired by LFOさん「ビールが好きだ!!
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

退会済み

=====
決して晴れているとはいえないけれど、とても気持ちの良い日曜日の午後を、ビールを呑んで過ごしています
=====
わかります。
こういう天気の日だからこそ、呑んでスカッとしたいですよね。
ということで、suzumaruも[ビール][嬉しい顔]
by 退会済み (2006-05-14 16:18) 

土偶

かんぱーい[ビール][晴れ]
by 土偶 (2006-05-14 16:18) 

退会済み

冷えたビールがないなんて [INFRARED RAY MIX]
MOONRIDERS

なんじゃこの曲♪笑

最高ですねそんな午後。
カンパイ[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]
[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]
[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]
by 退会済み (2006-05-14 16:19) 

土偶

LFOさん、かんぱーい[ビール][揺れるハート]

LFOさんのRimix記事が土偶の胸をずきゅんと射抜いた瞬間に、この曲の存在を想い出しました。
いちおう、10年位前のアサヒビールのCMソングだったりします[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-05-14 16:24) 

退会済み

MOONRIDERSおそるべし♪
いいな。
by 退会済み (2006-05-14 16:24) 

PD6W

今日は二日酔いで・・・[ふらふら][ビール]プシュできそうにないです[悲しい顔]
by PD6W (2006-05-14 16:55) 

土偶

PD6Wさん、かんぱーい[ビール][車(セダン)]

先日さんざん土偶を誘惑[キスマーク]しといてなに言ってんの?
いくじなし[ブティック][嬉しい顔]
by 土偶 (2006-05-14 16:59) 

PD6W

土偶さん 気弱なおいらに激励ありがとう[キスマーク]
さあ、迎え酒でぇい[ビール]
矢でも鉄砲でも持って来いってんだ。
いくぜ[手(グー)]かんぱーい[ビール]
by PD6W (2006-05-14 17:41) 

土偶

イイね。そうこなくっちゃな、Pの字[晴れ]
by 土偶 (2006-05-14 17:45) 

PD6W

土っちの旦那ぁ、できあがってやすかい?
Pの字はできあがってやすぜぇ[ふらふら]
こんなささやかな幸せが嬉しいデスやね[嬉しい顔]
[ビール]と呑み仲間がいて。(^_^)v
あっはは[嬉しい顔]もう一本[ビール]ぷしゅってね[手(チョキ)]
by PD6W (2006-05-14 19:08) 

土偶

はいはい、土っち呑んでますよ~[嬉しい顔]
(やばい、挑発しすぎた・・・[台風][飛び散る汗])
by 土偶 (2006-05-14 19:51) 

キヨミ☆

私もビール大好き( ̄ー ̄)/C□[ハート]
by キヨミ☆ (2006-10-09 15:47) 

土偶

>キヨミ☆
[ハート]♪(笑
では、ぷしゅ[ビール]っと[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-10-09 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。