SSブログ

勢いで、プロフィール画像を変えてみた。 [face]

遮光器型の身体にも飽きたので、今度はこの身体でいきます



♥(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

0

コメント 21

壷

土偶が割れて中から美女が・・・[雷]
キカイダー01みたい[嬉しい顔]
by 壷 (2006-05-14 22:52) 

土偶

お、そのイメージ面白いですね[晴れ]
by 土偶 (2006-05-14 22:54) 

おさ

[嬉しい顔]差がありすぎww
ボンッキュッボン(死語)には変わりないッすけど[嬉しい顔]
by おさ (2006-05-14 23:14) 

土偶

貼り付けてみたら、確かに差が激しいですね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-05-14 23:28) 

退会済み

土偶からの変化もすごいですが、コメントとの差がありすぎカモ[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-05-14 23:40) 

土偶

カモ[ハート]
ま、そのうち慣れますよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-05-14 23:44) 

クッカバラ

うーん、このプロフ画像はある意味詐欺だな・・。土偶さんに会ったことは無いけどきっと。
by クッカバラ (2006-05-15 00:05) 

土偶

100%、詐欺です。だってオジサンだもん[ハート]

でも、髪の毛の色と長さは案外似てるカモ[ブティック]
by 土偶 (2006-05-15 00:15) 

はんちんぐ

私はてっきり、土偶さんまでが[キスマーク]な
ご趣味があったのかと・・・。
あぁ~、物事を素直に受け入れられたあの頃に戻してぇ(笑)
by はんちんぐ (2006-05-15 14:49) 

PD6W

Pの字です。[嬉しい顔]
土偶さん、こういうのきらい・・・・・。
じゃない、だぁ~いスキ[複数のハート]
でも、[ビール]が馴染まないな。[バー]って感じだもの。
うん、いい身体だ。うん。[手(チョキ)]
by PD6W (2006-05-15 20:09) 

土偶

>はんちんぐさん
土偶さん「までが」?ハテナ?
はんちんぐさんは白馬に乗った王子様を今でも夢見てるのですから、あの頃そのままなのでは[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-05-16 20:31) 

土偶

>Pの字さん
遮光器型だから[ビール]って訳でもないと想いますが[汗]
ま、別に身体が変わっても、土偶はビール[ビール]ビール[ビール]ビール[ビール]です(記事違い
by 土偶 (2006-05-16 20:34) 

はんちんぐ

そぉでした、そぉでした、わたくし”永遠の乙女心”[乙女座]の持ち主でございました[嬉しい顔]

それにしても、このプロフィール画像で諭されると、
♀のはんちんぐもどきどきしちゃうんですが[複数のハート]
by はんちんぐ (2006-05-16 20:38) 

PD6W

やっぱり[ビール]ですか。
かんぱーいhttp://playlog.jp/_images/blog/P/D/PD6W/m_10503.jpg
って、今日はPの字は風邪で[ビール]休止[悲しい顔]
by PD6W (2006-05-16 21:45) 

土偶

=====
♀のはんちんぐもどきどきしちゃうんですが[複数のハート]
=====

そうなんですか(素直
by 土偶 (2006-05-16 21:46) 

土偶

>Pの字さん
かんぱーい[ビール][ブティック]でも今日は煽りません[嬉しい顔]
つか、写真使いまわし・・・[パンチ]
by 土偶 (2006-05-16 21:49) 

PD6W

あはは、申し訳けない(^_-)
[ビール]がないと、勢いないですわ[右斜め下][悲しい顔]
by PD6W (2006-05-16 21:56) 

PD6W

土偶さん
ひとつお願いが・・・・。
Pの字の際は「呼び捨てでお願いします」[手(チョキ)]
どうも「さん」付けが似合わんような[嬉しい顔]

それと、土偶さんの[ビール]メーターが分かろうってもの。
へへっ[嬉しい顔]
by PD6W (2006-05-19 12:47) 

土偶

了解しました[嬉しい顔]

[ビール]オフ時: PD6Wさん
[ビール]オン時: Pの字ィ

とさせて頂きます[晴れ]
by 土偶 (2006-05-19 16:53) 

キヨミ☆

ここでオネエになったのね(^ー^* )[ハート]
by キヨミ☆ (2006-10-09 15:48) 

土偶

>キヨミ☆
そーなのよ[嬉しい顔][ブティック](笑
by 土偶 (2006-10-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。