SSブログ

自分が自分にならなくて、誰が自分になる。 [beer]

生身の人間だから、そりゃ凹むときはあるさ。
でも、自分で好きで演じてるキャラなんだから、それは通そうよ。
自分から、逃げるな

・・・って感じで、大人やってます。
♥(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

0

コメント 8

あっき

まぁ、たまには演じずにすむところも欲しいっすな…
by あっき (2006-05-16 21:19) 

土偶

ですね[晴れ]
by 土偶 (2006-05-16 22:20) 

退会済み

疲れてる?こちら疲れてる[汗]
がんばれーーー[複数のハート]
by 退会済み (2006-05-16 22:23) 

土偶

お疲れさんです[嬉しい顔]
でもさ、大人って疲れるよ(素[汗]
by 土偶 (2006-05-16 22:28) 

クッカバラ

まぁそういう時はいつものようにプシュー[ビール]っとどうぞ。
by クッカバラ (2006-05-17 01:25) 

土偶

再開、待ちましたー[晴れ]
ぷしゅ[ビール][ハート]
by 土偶 (2006-05-17 21:46) 

桔梗♪

[手(チョキ)]そうですね
どうせなら 明るく楽しい大人を生きよう!(笑)
by 桔梗♪ (2006-11-15 22:51) 

土偶

>桔梗♪さん
ですよね[嬉しい顔]
なりたくてなった大人だから(笑
by 土偶 (2006-11-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。