SSブログ

大事な事は、全て機械がやってくれるんだ。 [beer]

今朝、初めてデジカメを手にした、partnerの台詞。




  記憶の全て置いて行けるか 来たるべき知性に
  記録の全て白紙にするか 去りゆく怪物
  置いて行けるか 白紙にするか
♥(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

0

コメント 4

たかちゃん 

全てを託す事は出来ない
全てを無す事も出来ない

求めるもの 必要とされるもの
そんなものだけが 受けつがれて行く

僕たちは ながれゆく時の中で
一瞬を 分かち合う事が許されただけ

ただその一瞬を 手にする事が出来たこと
それだけを 喜びと感じて 生きていたいと思う
by たかちゃん  (2006-05-24 02:33) 

土偶

>たかちゃんさん
コメント?どもです[嬉しい顔]

土偶、相当酔ってました・・・[台風]
by 土偶 (2006-05-24 17:12) 

壷

カメラでの撮影で一番大事なのは被写体選びですから、それはもう、人間がやらなきゃできないわけで。自動で撮り続けたらただの防犯カメラになっちゃいますよん[曇り]
by 壷 (2006-05-24 22:30) 

土偶

マクロとかクイックレビューとか、教えたんですよ[嬉しい顔]

で、partnerが撮ってきた写真、被写体サイコー[ハート](謎
by 土偶 (2006-05-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。