SSブログ

VGP-BRM1Dよ、君もそうくるか。 [walkman]

Walkmanを無線化できるBluetoothオーディオコントローラー
昨日の先行販売は帰宅後、秒殺click。
で、さっき見たらもう、
入荷待ち(予約可)


つか早っ
最近のSONYのWalkman系商品って、MZ-RH1といいMDR-EX90SLといい、即品切れになることが多いよね。
イイものが、増えてきた

そして明日は、SonicStage CPが、来るわよ
♥(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

0

コメント 10

PD6W

明日が待ちきれず。
[ビール]かんぱーい[嬉しい顔]
by PD6W (2006-05-24 18:50) 

土偶

>PD6Wさん
なんか久しぶりですね[嬉しい顔]
かんぱーい[ビール][晴れ]
by 土偶 (2006-05-24 18:53) 

PD6W

お久しぶりです[嬉しい顔]
おっと、土偶さんもこれからですか[ビール]
でわでわ[ビール]かんぱーい[手(チョキ)]
by PD6W (2006-05-24 19:10) 

ごっさん

お邪魔します。
ごっさんも予約しました[手(チョキ)]
下戸ですが一応…[バー]
by ごっさん (2006-05-24 19:42) 

土偶

>ごっさんさん
はい、存じてマス[嬉しい顔]
土偶の場合5月27日頃届くようですが、6月上旬というのはちょっと遅めですね。
by 土偶 (2006-05-24 20:09) 

ごっさん

会社から時間通りに予約しようとしたら、
自分のIDを忘れてログインできなかった…[汗]
by ごっさん (2006-05-24 20:24) 

土偶

それは・・・[汗]
あ、忘れておりました。乾杯[ビール][嬉しい顔]
by 土偶 (2006-05-24 20:29) 

あっき

今見たら
=====
【現在ご予約いただけません】
=====
だそうです[ふらふら]

意外と生産量が少ない…なんてオチはないですよねぇ[飛び散る汗]
by あっき (2006-05-26 13:19) 

ごっさん

=====
意外と生産量が少ない…なんてオチはないですよねぇ[飛び散る汗]
=====
もしくは、予約多すぎて生産追いつかず・・・?
心情的には後者希望[嬉しい顔]
by ごっさん (2006-05-26 13:38) 

土偶

ホントだ・・・

今日、来る[ハート]
ごっさんさん、ごめん。
by 土偶 (2006-05-27 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。