SSブログ

気楽には臨めない、一夫多妻制。 [beer]

「ナンシー(仮名)を第2夫人にしない?」
partnerが唐突に言う。

ナンシーちゃんはpartnerの昔からの友達。今もたまに泊まりで遊びに来る。元ミス何ちゃら、の超ビジンダー系でスタイル抜群
キャラはちょっと不思議ちゃんなんだけどね。
で、なんでまた?

「なんか彼氏できないってゆーしさ、アナタのこと好きみたいだしさ、私もナンシーのこと好きだし、一緒に暮らせたら楽しいと思うのよね」

アホか、と言いつつ土偶、妄想ふくらみマス

その時想い出したのが、ある国に住む知り合いとの会話。
彼には同じ国籍の妻の他にもう一人、日本人の妻がいる。
「ワイフが2人いるって、どうよ?」
「絶対、人には薦めない」
「ハテナ?法律でOKなんて、男としては最高じゃん」
「法律はともかくね、宗教的に絶対に『平等』に接しないといけない。これは、本当に大変なことなんだ。オツトメ回数はもちろん、普段一緒に過ごす時間、買ってあげる服やアクセサリーの値段、食事するレストランのグレード、旅行の宿泊日数、全てだ」

・・・確かに大変そうだ。


で、どーする土偶(マテ

to be continued...
♥(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

2

コメント 14

アルム

多夫多妻ならOKなのでは?
↑は自分のかねてから主張でございます。
戸籍管理が大変そうですし
どう考えても上手く行きそうもないですが、理想です[ハート]
by アルム (2006-05-24 22:12) 

土偶

多夫多妻・・・・
勘弁してください。
妄想が、止まらない・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-05-24 22:15) 

退会済み

ナンシー ←[土偶さん]→ partner
これでいいんじゃないでしょうか?w
んで、「 一夫多妻制日記 」っての(コラw
そして妄想はさらに(マテ
by 退会済み (2006-05-24 22:22) 

アルム

多夫多妻・・・
だめかな?
明るく楽しく生きていけそうですが[複数のハート]
体力がもたんか・・・その前に。
でも3:3ぐらいだったら良い感じになりそうです[ハート]きっと。多分。いや・・・きっと[ハート]

みんな独占欲が強すぎる人が多いとエライ事になりますが[爆弾]
注釈:エライ・・方言です
    意味は「大変な」です。
    出身がばれる[飛び散る汗]

長文失礼。
by アルム (2006-05-24 22:24) 

C-MA

土偶さん、最近ナンシーづいてますね。
次の仮名はマサ子ちゃんを希望です[晴れ]。
by C-MA (2006-05-24 22:49) 

退会済み

まぢめな話、体力もちませんね。間違いなく(しょぼーん[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-05-24 22:54) 

土偶

>LFOさん
それ、単なる不倫だよね・・・[汗]

>アルムさん
アルム・・・・・(ヨビステ

>よし坊さん
前向きに検討しますです[嬉しい顔]
つかマサ子ちゃんは松本の好みでしょ[ハート]

>ちぇんさん
まぢめな話さ、・・・いや止めよう[汗](ショボ

>
by 土偶 (2006-05-24 23:02) 

hide

仮に法律でOKになっても今の俺の給料じゃ、とてもとても・・・[悲しい顔]
by hide (2006-05-27 12:58) 

土偶

たしかに・・・[悲しい顔][飛び散る汗]
妄想[end]
by 土偶 (2006-05-27 13:32) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

http://playlog.jp/_images/blog/r/e/redsei/m_200111513.gif [複数のハート]
すっごいたのしそーーーーーーーーーーー[右斜め上][右斜め上]

のんきな女子からみたら
すっごい理想的なカタチだわあ~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

(男子からするとタイヘンそう・・・・・・・・・・・)

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-27 17:22) 

土偶

>オノマキコ
理想的?(ハテナ
つか女のコには独占欲があると思うんだけどな。
by 土偶 (2007-10-27 17:39) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

オノのキャパだと
ひとりをうけとめるにはちょっと重いので
妾くらいのスタンスがイイなあ~[晴れ]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-27 17:44) 

土偶

では土偶の妾で[ハート](マテ
by 土偶 (2007-10-27 17:59) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
では土偶の妾にぜひぜひ[ハート]
=====
【やーーーーーーーーーん[複数のハート][複数のハート]】
【3号[ひらめき][!?]3号[!?]】
   ↑
   大喜び(笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-27 18:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。