SSブログ

新しいWalkmanが、やって来る。 [walkman]

以前海外で情報がリークしてたモデルが、いよいよ日本で登場
6月10日発売です。
値段が気になってましたが、結構こなれてマス

NW-A1000とMZ-RH1を持っていて、VGP-BRM1Dを待つ身の土偶には正直このモデルは不要なんですが・・・
なんか、ここのところ話題が豊富で楽しいぞ、Walkman
♥(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

0

コメント 20

壷

これカワイイですよね~
by 壷 (2006-05-25 21:03) 

土偶

カワイイですね[嬉しい顔]

買わないけど、手にとって見てみたい。
買わないけど・・・
by 土偶 (2006-05-25 21:07) 

退会済み

Walkmanユーザーが増えて、PLAYLOGが益々盛り上がるといいですね~

個人的には、FMラジオついてたら、間違いなくジョギングの友になってましたね。惜しい
by 退会済み (2006-05-25 21:08) 

土偶

惜しいですね[落胆した顔]

買わないから関係ないけど。
買わないから・・・
by 土偶 (2006-05-25 21:10) 

Satti

一部情報筋では29日に
もう一回サプライズがあるとか無いとか。
by Satti (2006-05-25 21:16) 

土偶

まじすか[台風]
by 土偶 (2006-05-25 21:17) 

ガム

sonystyle限定モデルを買っちゃうかもです[嬉しい顔]
by ガム (2006-05-25 21:28) 

土偶

http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/NW-E005_S.html[コレ]ですね[嬉しい顔]

いや、だから土偶は買わないからどーでもいい訳です[飛び散る汗]
by 土偶 (2006-05-25 21:31) 

ガム

そうです。
ピンクに白抜きのオススメという文字が
プレイログっぽいですね。
オススメだそうですよ[嬉しい顔]
by ガム (2006-05-25 21:35) 

土偶

「オススメ」じゃなくて「1」だったら、秒殺click[嬉しい顔](マテ
by 土偶 (2006-05-25 21:39) 

あっき

まぁとりあえず発売日に電器屋にでも行って手にとって見ますか[嬉しい顔]

…USBメモリだと思って買っちゃうなんてどうですか?

いや、私は買いませんよ、もちろん[晴れ]
by あっき (2006-05-25 22:45) 

土偶

確かにUSBメモリだと思えば・・・

いやいや、私も買いませんよ、もちろん[飛び散る汗][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-05-25 22:47) 

ごっさん

僕もE507持ってるから買いません。
でも、こんなカワイイUSBメモリ欲しかった…、
いや、買わないですよ。Bluetoothレシーバ買うし[嬉しい顔]
なかなかポップな感じですね。
日頃は黒とかメタルとかを好みますが、
このEだと、緑とかピンクもアリかも。
買わないです。買わないですよ。ええ、買わない[台風]
by ごっさん (2006-05-25 23:51) 

土偶

POPですよねー[嬉しい顔]
ちょっとしたサブ的使い方にはいいカモ[ハート]
でも、USBのフタは無くさないように気をつけないと[手(グー)]
いや、もし買ったらの話ですけど、買わないですから・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-05-26 00:07) 

あっき

ホント、USBメモリのふたはなくしやすいですからね、気をつけないと…
あ、もちろんもし買ったらの話ですけどね、買いませんから安心ですよ、きっと…[飛び散る汗]
by あっき (2006-05-26 00:17) 

土偶

そーですよね。
USBのフタ無くしやすいから気をつけなきゃならないなんて、買った人だけが心配すればいい話ですもんね[霧]
by 土偶 (2006-05-26 00:20) 

ごっさん

AAC対応って事は…、
iPod Shuffleの代わりに使えるか…、
はっ[!]ね、寝言を口走ってしまった[台風]
by ごっさん (2006-05-26 01:39) 

土偶

ムニャムニャ[眠い]、欲し・・・・・・、ハッ[晴れ][嬉しい顔][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-05-26 09:06) 

ごっさん

@土偶様
違うネタですが失礼します。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0605/26/news024.html[“中国人による中国人のための”ウォークマンを日本人が使ってみた]

↑これって、
前に土偶さんがブログに書いてたヤツ…?
by ごっさん (2006-05-26 14:14) 

土偶

あ、それですね[晴れ]
by 土偶 (2006-05-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。